【開催報告】夏休み前に整体で疲れとりました

こんにちは
西東京市を中心に出張整体をしているのがみん整体の野上智結(のがみともみ)です。

【開催報告】夏休み前に整体で疲れとりました

22日にOK西東京さんのプライベートスペースをお借りして、『夏休み前に疲れとってください!のがみん整体@OK西東京』を開催しました。

ありがたいことに、募集開始から1週間で満席となりました!


  • コロナでライフスタイルが変わり、自宅で受けるのが難しい

  • 自宅は遠いから来てもらうのは申し訳ない。

  • 家はプライベートな場所で大切にしたいから

  • 自宅でお願いする前に、やってもらいたかった


  • など、皆さんのご要望はそれぞれですが、お家に来てもらうより行ったほうが楽!というお声をたくさんいただきました。


    整体を受けられたお客様から感想いただきました。


    昨日はどうもありがとうございました✨✨
    身体がすごーく軽くなりました。やっぱりのがみさんに、定期的に見ていただけると、安心感が違います。ありがとうございました💕💕

    昨日は施術をしていただき、ありがとうございました。
    おかげさまで、あの後昼寝を2時間爆睡したにもかかわらず夜もしっかり眠れました。さすが「魔法の手」ですねー。感謝!
    身体を見て弱いところも教えていただいたので、日常にも気をつけて自分でもメンテできるようにしたいです。
    ありがとうございます!!

    定期的に受けていると、体が整体に慣れてしまうんじゃないか、というお声を良くいただきます。

    そんなことないですよー。

    整体に慣れるんじゃなくて、体が楽に使えることを覚えるんです。

    整体して使いやすい体になれば、正しい使い方ができます。

    でも、皆さんそれぞれ使い方、動き方のクセがあります。

    整体しても疲れてくるとクセが出てくるからつらくなるんです。

    体もがんばってますから~

    ということで、継続開催いたします!

    「レンタルスペースで整体してほしい」というご要望を今回受けられた皆さまからも、ご都合合わなかったという皆さまからもたくさんいただきました。

    OK西東京さんのプライベートルームをお借りして、定期的に開催いたします。

    先行のご案内は、のがみん整体の公式LINEからいたします。

    友だち追加

    ご自宅に出張のご予約もお待ちしています(^^)


    女性専用 出張整体
    出張整体の詳細はこちら

    オンライン整体の詳細はこちら

    お客さまの声

    のがみん整体公式LINE
    いつか受けたい、と思ってくださった方はこちらにご登録ください。優先でご案内させていただきます。
    友だち追加


    サロンを満席にするリピーター作りと店舗を持たない開業を学ぶスクールがスタートします

    23年間の施術経験と、10年間出張専門の整体サロンを営業してきたメソッドを詰め込んだスクールがスタートします。

    コリを的確にほぐすための圧し方やお客様の体質パターン別にほぐす方法、リピートされる接客テク、店舗を持たなくても開業できる方法を3か月間でお伝えするスクールです。
    こんな方にオススメです。
    ☆将来独立を考えている整体師、セラピスト

    ☆リピーターを増やしたいと考えている開業している整体師、セラピスト

    ☆サロン勤めと並行して開業を考えている整体師、セラピスト

    ☆指名やリピートを増やしたい整体師、セラピスト
    サロンを満席にする体質分析整体と店舗なし開業スクールの詳細はこちら

    公式LINE始めました。

    整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクールの公式LINEはこちらです。

    『予約がリピートで満席になる』5つの方法について無料で公開しています!

    友だち追加

    プレゼントコラム&スクール情報を受け取れる、公式LINEのご登録はこちらです