【満席】夏休みに入る前に疲れとってください!

お家以外でのがみんの整体が受けられます

こんにちは
西東京市を中心に出張整体をしているのがみん整体の野上智結(のがみともみ)です。

定員に達しましたので、募集を終了いたしました。
たくさんのご予約ありがとうございます!


私は出張専門で営業しています。

なので、お店はなく皆さんのお家が一時的に私のお店になります。

実は、「のがみんさんの整体受けたいけど、お家はちょっと・・・」、「主人が在宅になってお家に来てもらうことが難しい」というお声をよくいただきます。


以前から「お家以外で受けたい」というお声は多かったのです。

新型コロナウイルスの影響で、約2ヶ月の自粛生活が急に始まりました。

緊急事態宣言が解除されてから、通常の営業を開始しお客様を整体すると、

なんとまあ!ガチガチになり、心身ともにストレスで疲れ切っている方が多かったのです!!

ということで、田無駅から徒歩3分のOK西東京さんのスペースをお借りして、お子さんが夏休みに入る前に疲れをとってください!のがみん整体@OK西東京をを開催しようと思います。


のがみんの整体ってぶっちゃけ効くの?

10年前に開業し、たくさんのお客様に整体してきました。

整体師としては23年になります。

「経験長いのは安心だけどさ、効くの?」
ごもっともなご意見です。

体の体質・体型、こり方、ストレスのたまり方など、お一人お一人が違います。

長年の経験によりお客様の体質などから

・こりやすいポイントを念入りに
・気持ちよい強さで心地よい
・終わった後にもみ返しなくスッキリする整体


を瞬時に判断し整体しています。

もちろん、相性はあります。
100%OK!とは言えませんが・・・

・20年前から受け続けてくださるお客様
・1か月先まで埋まるリピーターさんの数


が、のがみんの整体の効果を表してくれていると思っています。

たくさんのお客様に愛されて、ここまでやってくることができました。



ママにとって夏休みは自由時間が少なくなります

例年より短い夏休みになりそうですが、それでもママにとって一人の時間が持ちにくくなる期間でもあります。

今の現状ですと、帰省や旅行はちょっと行きにくくありませんか?

完全自粛とはいかないまでも、制限がかかった夏休みを過ごすことになりそうです。

・遊びに行ける場所が少なく、お家時間が増える。
・子供と宿題やゲーム時間について怒る回数が増える。
・いつもは帰省してゆっくり過ごしていたのに、家事に追われる毎日。


これ、想像できません?
2児の母でもあるのがみんも今年の夏休みはドキドキしてます(笑)

元気いっぱいな子どもたちに負けないよう体力回復しませんか?


コロナ感染防止の予防策

受けたいけど、コロナ感染も心配・・・

ですよねー

今回お借りするOK西東京の独自の感染予防対策に加え、
整体する個室スペースは、以下の感染予防対策をいたします。

・窓を開け喚起をしながら整体します。(天候によりできない場合もあります)

・使用するマットはお一人ごとにアルコール消毒いたします。

・使用するタオル、手ぬぐいはお一人ごと新しいものを使用します。

・整体する前後は、手指消毒をいたします。

・他のお客様と接触がないよう、整体の間隔は20分空けます。

他にも心配なことがありましたら、対応いたしますのでお申し付けください。

それでは、「夏休みに入る前に疲れとってください!のがみん整体@OK西東京」の詳細です。


夏休みに入る前に疲れとってください!のがみん整体@OK西東京」

 日時 

7月22日(水) 10時~16時

 ご予約可能時間 

満席になりました。

次回をお楽しみに!

 会場 

OK西東京
OK西東京のアクセス

 価格 

30分 3,000円

45分 4,500円


ご予約・お問い合わせ

ご予約は、こちらからお願いします

体は、あなたが思っている以上に疲れています。

どうぞこの機会に、あなたのお疲れを解消して元気に夏休みを乗り切ってくださいね!

LINEでできるご予約は、のがみん整体公式LINEにご登録ください。

友だち追加

女性専用 出張整体
出張整体の詳細はこちら

オンライン整体の詳細はこちら

お客さまの声

のがみん整体公式LINE
いつか受けたい、と思ってくださった方はこちらにご登録ください。優先でご案内させていただきます。
友だち追加