【残1席】お盆に疲れとってください!@OK西東京

こんにちは
西東京市を中心に出張整体をしているのがみん整体の野上智結(のがみともみ)です。

お家以外でのがみんの整体が受けられます

私は出張専門で営業しています。

なので、お店はなく皆さんのお家が一時的に私のお店になります。

実は、「のがみんさんの整体受けたいけど、お家はちょっと・・・」、「主人が在宅になってお家に来てもらうことが難しい」というお声をよくいただきます。

以前から「お家以外で受けたい」というお声は多かったのです。

新型コロナウイルスの影響で、夏休みに帰省や旅行を取りやめた方が多いのではないですか?

お子さんの夏休みは少ないとはいえ、ママの家事は増えてしまいますよね。

ということで、田無駅から徒歩3分のOK西東京さんのスペースをお借りして、お盆に疲れをとってください!のがみん整体@OK西東京を開催します。


7月の開催は、募集開始から1週間で満席となりました。

ご希望の方は要チェックです!!

のがみんの整体ってぶっちゃけ効くの?

10年前に開業し、たくさんのお客様に整体してきました。

整体師としては23年になります。

「経験長いのは安心だけどさ、効くの?」
ごもっともなご意見です。

体の体質・体型、こり方、ストレスのたまり方など、お一人お一人が違います。

長年の経験によりお客様の体質などから

・こりやすいポイントを念入りに
・気持ちよい強さで心地よい
・終わった後にもみ返しなくスッキリする整体


を瞬時に判断し整体しています。


7月にOK西東京さんで受けられたお客様から感想をいただきました。

昨日はどうもありがとうございました✨✨
身体がすごーく軽くなりました。やっぱりのがみさんに、定期的に見ていただけると、安心感が違います。ありがとうございました💕💕

昨日は施術をしていただき、ありがとうございました。
おかげさまで、あの後昼寝を2時間爆睡したにもかかわらず夜もしっかり眠れました。さすが「魔法の手」ですねー。感謝!
身体を見て弱いところも教えていただいたので、日常にも気をつけて自分でもメンテできるようにしたいです。

Stay Tokyoのお盆です

例年より短い夏休みになりそうですが、それでもママにとって一人の時間が持ちにくくなる期間でもあります。

完全自粛とはいかないまでも、制限がかかった夏休みを過ごすことになりそうです。

・遊びに行ける場所が少なく、お家時間が増える。
・子供と宿題やゲーム時間について怒る回数が増える。
・いつもは帰省してゆっくり過ごしていたのに、家事に追われる毎日。


これ、想像できません?
2児の母でもあるのがみんも今年の夏休みはドキドキしてます(笑)

元気いっぱいな子どもたちに負けないよう体力回復しませんか?


コロナ感染防止の予防策

受けたいけど、コロナ感染も心配・・・

ですよねー

今回お借りするOK西東京の独自の感染予防対策に加え、
整体する個室スペースは、以下の感染予防対策をいたします。

・窓を開け喚起をしながら整体します。(天候によりできない場合もあります)

・使用するマットはお一人ごとにアルコール消毒いたします。

・使用するタオル、手ぬぐいはお一人ごと新しいものを使用します。

・整体する前後は、手指消毒をいたします。

・他のお客様と接触がないよう、整体の間隔は20分空けます。

他にも心配なことがありましたら、対応いたしますのでお申し付けください。

それでは、「お盆に疲れとってください!のがみん整体@OK西東京」の詳細です。


お盆に疲れとってください!のがみん整体@OK西東京」

 日時 

8月14日(金) 10時~16時

 ご予約可能時間 

11:55~12:25 30分コースのみ

 会場 

OK西東京
OK西東京のアクセス

 価格 

30分 3,000円

45分 4,500円


ご予約・お問い合わせ

ご予約は、こちらからお願いします

体は、あなたが思っている以上に疲れています。

どうぞこの機会に、あなたのお疲れを解消して元気に夏休みを乗り切ってくださいね!

LINEでできるご予約は、のがみん整体公式LINEにご登録ください。

友だち追加

女性専用 出張整体
出張整体の詳細はこちら

オンライン整体の詳細はこちら

お客さまの声

のがみん整体公式LINE
いつか受けたい、と思ってくださった方はこちらにご登録ください。優先でご案内させていただきます。
友だち追加


サロンを満席にするリピーター作りと店舗を持たない開業を学ぶスクールがスタートします

23年間の施術経験と、10年間出張専門の整体サロンを営業してきたメソッドを詰め込んだスクールがスタートします。

コリを的確にほぐすための圧し方やお客様の体質パターン別にほぐす方法、リピートされる接客テク、店舗を持たなくても開業できる方法を3か月間でお伝えするスクールです。
こんな方にオススメです。
☆将来独立を考えている整体師、セラピスト

☆リピーターを増やしたいと考えている開業している整体師、セラピスト

☆サロン勤めと並行して開業を考えている整体師、セラピスト

☆指名やリピートを増やしたい整体師、セラピスト
サロンを満席にする体質分析整体と店舗なし開業スクールの詳細はこちら

公式LINE始めました。

整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクールの公式LINEはこちらです。

『予約がリピートで満席になる』5つの方法について無料で公開しています!

友だち追加

プレゼントコラム&スクール情報を受け取れる、公式LINEのご登録はこちらです