ママの整体中にお絵かきあそび

こんにちは
西東京市を中心に出張整体をしているのがみん整体の野上智結(のがみともみ)です。

我が家の寝かしつけは一緒にお布団に入ってそばにいればOKなので楽ちんなのですが、寝た後にお布団から出るのに「えいっ!」と気合いを入れないと出れなくなってます。
冬がやってきたなぁとお布団のぬくもりで感じますね~

ママの整体中にお絵かきあそび

整体しているときに、お子さんの過ごし方はみんなそれぞれです。

3歳のAちゃんは、おままごとが大好き。



おもちゃをいろいろなものに見立てて、お料理して上手に飾りつけして、並べて遊んでいます。

ママの整体が終わるころには、お部屋いっぱいにお料理が(笑)

そんなAちゃんは今回はお絵かきに夢中で遊んでます。

1枚描くとのがみんに見せてくれながらいっぱい書いてくれました。

のがみんの似顔絵を書いてくれたんです~!!



何枚も何枚も書いてくれて、見せてくれる時の笑顔がたまりません。

そして、私が帰るときには「プレゼント♡」と渡してくれるではありませんか(^▽^)

Aちゃんのママからも感想いただきました。

Aちゃんに、野上さんが来てくださるよというと、毎月ヤッターといって喜んでます。

Aちゃんと少ない言葉のやりとりだけで整体のお邪魔にならないように遊んでいただけるのでありがたく、いつも安心して施術させていただいています。

母娘共々、毎月楽しみにしています♪

また来月もどうぞよろしくお願いします
ありがとうございます!

Aちゃんを出産した時から整体をさせていただいてます。

もう3年になるんですね。

歩きはじめたときはママのそばをぐるぐる歩いて遊び、

一人遊びがとっても上手で、発想が豊かなAちゃん。

毎月お伺いするたびに成長を近くでみられるのがみんは幸せものです。

次はどんな遊びをするのかな?


お子さんも楽しいひとときになるように

お子さんの月齢によって、整体中の過ごし方も変わります。

お子さんの性格によって、ママとのがみんとの距離感も変わります。

ママの整体でお伺いしますが、お子さんにとってつまらない時間になってしまうのは悲しいですね。

これまで10年間の営業でたーくさんのお子さんと接してきました。

時には泣いちゃったり、ママから離れなかったり、当然大人の思う通りにならないこともありますよ。

整体しながらなのでできることは限られますが、お子さんにとっても楽しい時間になるよう工夫しています。

時間は余裕をもってお伺いしているので、お子さんのペースに合わせながら整体していますので安心してご予約くださいね。


女性専用 出張整体
出張整体の詳細はこちら

オンライン整体の詳細はこちら

お客さまの声

のがみん整体公式LINE
いつか受けたい、と思ってくださった方はこちらにご登録ください。優先でご案内させていただきます。
友だち追加



体質別分析整体と店舗を持たない開業を学ぶスクールがスタートします

23年間の施術経験と、10年間出張専門の整体サロンを営業してきたメソッドを詰め込んだスクールがスタートします。
コリを的確にほぐすための圧し方やお客様の体質パターン別にほぐす方法、リピートされる接客テク、店舗を持たなくても開業できる方法を3か月間でお伝えするスクールです。
こんな方にオススメです。

☆将来独立を考えている整体師、セラピスト

☆開業しているけれど、軌道にのっていない整体師、セラピスト

☆サロン勤めと並行して開業を考えている整体師、セラピスト

☆指名やリピートを増やしたい整体師、セラピスト

公式LINE始めました。

整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクールの公式LINEはこちらです。

『施術の説明でお客様との信頼関係を築く方法』コラムプレゼント中です!

友だち追加

プレゼントコラム&スクール情報を受け取れる、公式LINEのご登録はこちらです