なぜのがみんの整体は効くのに気持ちいいの?

なぜのがみんの整体は効くのに気持ちいいの?

こんにちは
西東京市を中心に出張整体をしているのがみん整体の野上智結(のがみともみ)です。

タイトルを自分で書いてて、顔が真っ赤になってしまってる野上です。

自分のこと褒めるって照れくさいです・・・(^^;)

これ、自分で書くのは照れますが、お客様から野上がよく言われることなのです。

痛いだけだと、気持ちよくないでしょ。

気持ちいいだけだと、効いた感じないでしょ。


そのちょうどいい塩梅をどうやってやっているかをご説明しますね。


症状と体全体のこり方を分析し問題ある部分をほぐしてるから

なんのこっちゃ?ですかね。

例えば、「肩がつらい」といっても一番つらい部分は人それぞれ。

肩こりがつらい = ここのツボ では効果は低いのです。

お一人お一人の骨格も筋肉の状態も違います。

長年の経験から、骨格や筋肉の状態から本当のつらい部分を的を絞ります。

そうすると、コリにかける時間も増えるし、圧されて気持ちいいポイントもたっぷりすることができるのです。



コリの状態によって押し方変えてます

筋肉がたくさんある男性と細い女性では、押す強さが変わります。

それだけじゃダメダメ(笑)

むくんだ時やコリでガチガチの時、お体の状態は全く違います。

同じ人だからと同じ強さで、同じ押し方で施術することはありません。

お客様の状態を、お話から、お体に触れたときから、押したときからの情報を下に、

押す強さ・押す角度・押す面の広さ・押す深さ・押す時間などなどを変えています。



気持ちよく受けていただくために当然のこと

すごーい!そこまで考えているんだ!

なんて思ってくれたあなた、ありがとうございます(^^)

でもね、コレ皆さんだって当たり前にしてることなのです。

例えば、お肉料理。

お肉の部位によって、切り方や調理方法を変えませんか?

お肉をおいしく食べるために、面倒な筋切りしたり、叩いたり、隠し包丁したりしますよね。

体をほぐすのも、一緒です。


少しでも楽になっていただくこと、少しでも気持ちよさを感じていただくことのためなら、大変でも何でもありません。



だからスッキリするんです

いかがでしょうか。

施術という見えないものを解説するのは難しいのですが、

これを読んでくださったあなたが、「野上にならやってもらってもいいな」と少しでも思っていただけたら幸いです(^^)


お読みいただきありがとうございました。

女性専用 出張整体
出張整体の詳細はこちら

オンライン整体の詳細はこちら

お客さまの声

のがみん整体公式LINE
いつか受けたい、と思ってくださった方はこちらにご登録ください。優先でご案内させていただきます。
友だち追加