なぜのがみんの整体は効くのに気持ちいいの?

なぜのがみんの整体は効くのに気持ちいいの?

こんにちは
西東京市を中心に出張整体をしているのがみん整体の野上智結(のがみともみ)です。

タイトルを自分で書いてて、顔が真っ赤になってしまってる野上です。

自分のこと褒めるって照れくさいです・・・(^^;)

これ、自分で書くのは照れますが、お客様から野上がよく言われることなのです。

痛いだけだと、気持ちよくないでしょ。

気持ちいいだけだと、効いた感じないでしょ。


そのちょうどいい塩梅をどうやってやっているかをご説明しますね。


症状と体全体のこり方を分析し問題ある部分をほぐしてるから

なんのこっちゃ?ですかね。

例えば、「肩がつらい」といっても一番つらい部分は人それぞれ。

肩こりがつらい = ここのツボ では効果は低いのです。

お一人お一人の骨格も筋肉の状態も違います。

長年の経験から、骨格や筋肉の状態から本当のつらい部分を的を絞ります。

そうすると、コリにかける時間も増えるし、圧されて気持ちいいポイントもたっぷりすることができるのです。



コリの状態によって押し方変えてます

筋肉がたくさんある男性と細い女性では、押す強さが変わります。

それだけじゃダメダメ(笑)

むくんだ時やコリでガチガチの時、お体の状態は全く違います。

同じ人だからと同じ強さで、同じ押し方で施術することはありません。

お客様の状態を、お話から、お体に触れたときから、押したときからの情報を下に、

押す強さ・押す角度・押す面の広さ・押す深さ・押す時間などなどを変えています。



気持ちよく受けていただくために当然のこと

すごーい!そこまで考えているんだ!

なんて思ってくれたあなた、ありがとうございます(^^)

でもね、コレ皆さんだって当たり前にしてることなのです。

例えば、お肉料理。

お肉の部位によって、切り方や調理方法を変えませんか?

お肉をおいしく食べるために、面倒な筋切りしたり、叩いたり、隠し包丁したりしますよね。

体をほぐすのも、一緒です。


少しでも楽になっていただくこと、少しでも気持ちよさを感じていただくことのためなら、大変でも何でもありません。



だからスッキリするんです

いかがでしょうか。

施術という見えないものを解説するのは難しいのですが、

これを読んでくださったあなたが、「野上にならやってもらってもいいな」と少しでも思っていただけたら幸いです(^^)


お読みいただきありがとうございました。

女性専用 出張整体
出張整体の詳細はこちら

オンライン整体の詳細はこちら

お客さまの声

のがみん整体公式LINE
いつか受けたい、と思ってくださった方はこちらにご登録ください。優先でご案内させていただきます。
友だち追加


サロンを満席にするリピーター作りと店舗を持たない開業を学ぶスクールがスタートします

23年間の施術経験と、10年間出張専門の整体サロンを営業してきたメソッドを詰め込んだスクールがスタートします。

コリを的確にほぐすための圧し方やお客様の体質パターン別にほぐす方法、リピートされる接客テク、店舗を持たなくても開業できる方法を3か月間でお伝えするスクールです。
こんな方にオススメです。
☆将来独立を考えている整体師、セラピスト

☆リピーターを増やしたいと考えている開業している整体師、セラピスト

☆サロン勤めと並行して開業を考えている整体師、セラピスト

☆指名やリピートを増やしたい整体師、セラピスト
サロンを満席にする体質分析整体と店舗なし開業スクールの詳細はこちら

公式LINE始めました。

整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクールの公式LINEはこちらです。

『予約がリピートで満席になる』5つの方法について無料で公開しています!

友だち追加

プレゼントコラム&スクール情報を受け取れる、公式LINEのご登録はこちらです