のがみんのヘッドマッサージはヘッドマッサージと呼ぶのはもったいない!

こんにちは
西東京市を中心に出張整体をしているのがみん整体の野上智結(のがみともみ)です。

朝晩寒くなってきて暖かくしたいけれど、真冬のことを考えると毛布を出すのを躊躇してしまってるのがみんです。
さむがりなので、寒いの我慢はつらいです・・・

のがみんのヘッドマッサージはヘッドマッサージと呼ぶのはもったいない!



毎月1回、西東京市内にあるOK西東京さんの個室をレンタルして、整体デーを営業しています。

詳しくはこちらをご覧ください。


整体デーのみの特別コース、ヘッドマッサージを受けられたお客様から感想をいただきましたのでシェアしますね。
(お客様の了承済です)



お腹に手を当てられホッと力が抜けるところからスタートし、むくみが取れない脚、普段からお疲れの腕、丸まりがちでコリのひどい肩首胸、全てをほぐしながら頭に向かっていく順序に驚きました。「あれ?ヘッドマッサージだよね?」と。

さらに頭だけではなく顔も骨格に沿って押してくれ、まさに全身。終わった後は瞼がいつもより開いて視界が開けました。

美容院のシャンプーは男性の方が好きな私ですが、野上さんの指は力強くしっかりとつぼを押してくれました。独立前は男性客も多かったと聞き納得です。

身体の使い方の癖も見抜かれ、さすが体育大学で身体を専門に学んでいるだけあるな…と感心しきりです。

45分の中に足先から頭まで組込まれ、満足感の高い施術。ありがとうございました。気持ち良かったです。

(Nさま 40代女性)
Nさん、ありがとうございます!

効果が高いヘッドマッサージとは



日ごろ、全身の整体をしているので頭のマッサージだけではすぐに戻ってしまう、けれども気持ちいい~頭のマッサージをたっぷり味わってもらいたい。

そんな想いを込めてヘッドマッサージの内容を作りました。

Nさんが言うように、ヘッドマッサージというのに最初にスタートするのはお腹なのです。

体のポイントを押さえてマッサージすると、ヘッドマッサージの持続効果が何倍にもなっちゃうんですよー!!


・頭痛がつらい。

・頭が重くてスッキリしない。

・目の奥がつらい。

・精神的ストレスがたまっている。

・肩や首のコリは慢性的にある。


このようなお悩みに応えるには、頭だけマッサージしているのでは解決しないのです。

とはいえ、全身のマッサージは苦手で、と言われる方が多いのも事実。

一時的な気持ちよさを求めるなら、頭だけマッサージすればいいんだけど、欲張りなのがみんはそれじゃ満足いたしません!

そこで、頭痛、眼精疲労、ストレス、肩こりに関連するツボや筋肉、神経もマッサージして、効果が長持ちするように全身のマッサージのエッセンスも取り入れてます。

のがみんのヘッドマッサージが受けられるのはOK西東京の整体デーだけ

OK西東京でしか受けられない特別コースとなります。

通常の整体でも頭のマッサージはついています。

ヘッドマッサージではじっくりと時間をかけてほぐしますので、リラックス効果が高いんです。

ほとんどの人が深い眠りに入ります。

短時間でも深い睡眠は、浅い睡眠の何倍ものクリーニング効果があるのをご存知ですか?

頭がかすみがかったモヤモヤがあるときに、オススメですよ~!!

OK西東京の整体デーの詳細はこちらをご覧ください。

女性専用 出張整体
出張整体の詳細はこちら

オンライン整体の詳細はこちら

お客さまの声

のがみん整体公式LINE
いつか受けたい、と思ってくださった方はこちらにご登録ください。優先でご案内させていただきます。
友だち追加



体質別分析整体と店舗を持たない開業を学ぶスクールがスタートします

23年間の施術経験と、10年間出張専門の整体サロンを営業してきたメソッドを詰め込んだスクールがスタートします。
コリを的確にほぐすための圧し方やお客様の体質パターン別にほぐす方法、リピートされる接客テク、店舗を持たなくても開業できる方法を3か月間でお伝えするスクールです。
こんな方にオススメです。

☆将来独立を考えている整体師、セラピスト

☆開業しているけれど、軌道にのっていない整体師、セラピスト

☆サロン勤めと並行して開業を考えている整体師、セラピスト

☆指名やリピートを増やしたい整体師、セラピスト
スクールのエッセンスがちょっとずつ学べる1day講座開催中です。
口ベタなセラピストのためのリピーター作りの最強接客トーク術セミナー

公式LINE始めました。

整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクールの公式LINEはこちらです

『施術の説明でお客様との信頼関係を築く方法』コラムプレゼント中です!

友だち追加

プレゼントコラム&スクール情報を受け取れる、公式LINEのご登録はこちらです