今まで受けたマッサージの中で断トツに気持ちよかったです

こんにちは
西東京市を中心に出張整体をしているのがみん整体の野上智結(のがみともみ)です。

今まで受けたマッサージの中で断トツに気持ちよかったです

寒い寒いと思っていましたが、だいぶ暖かい日が増えてきましたね~。

確実に春に近づいているのだと感じます。

季節の変わり目は、お体が重~くなってしまいがち。

特に産後はダメージも大きいですよね。

そんな不調が改善された出張整体のお客さまから感想をいただきました。

 
昨日は子供がぐずくずの中、丁寧に施術していただきありがとうございました。

今まで受けたマッサージの中で断トツに気持ち良かったです(^^)
 
体が少し軽くなったような感じがします。
 
だるさや痛みは出ていません。

またよろしくお願いします。

(Hさま 30代 西東京市在住)




ありがとうございます!

整体歴23年間の経験があるからこそ
  • 気持ちよくほぐせるポイント

  • お体がラク~になるポイント
を、瞬時に見極めることができるのが野上の強み

また無理に強く揉みほぐすわけではないので、だるさや痛みが出にくいんです。

そして産後の皆さま、よく「施術中に子供がぐずらないか心配」とおっしゃいます。


安心してください。

ま~ったく問題ありません^^
 
野上も2児の母ですから、逆に「可愛いな~」と微笑ましく思いながら、いつも施術しているんですよ。

それにママが知らない人にグイグイやられていると、お子さまが不安になるのは当たり前。
 
ママだけでなくお子さまにも信用してもらえるように、心を込めて施術しています

野上の秘技!変顔遊びで、施術しながらお子さまの相手をしているのは、ここだけの話…。

お子さまがいても施術を受けられるのが、出張整体の最大のメリットです

どうぞ気兼ねなく、産後のお体をあずけてくださいね^^

整体で軽くなったお体で、一足先に春の気分を味わいませんか?

 
女性専用 出張整体
出張整体の詳細はこちら

月1のOK西東京整体デー

お客さまの声

のがみん整体公式LINE
いつか受けたい、と思ってくださった方はこちらにご登録ください。優先でご案内させていただきます。
友だち追加

サロンを満席にするリピーター作りと店舗を持たない開業を学ぶスクールがスタートします

23年間の施術経験と、10年間出張専門の整体サロンを営業してきたメソッドを詰め込んだスクールがスタートします。

コリを的確にほぐすための圧し方やお客様の体質パターン別にほぐす方法、リピートされる接客テク、店舗を持たなくても開業できる方法を3か月間でお伝えするスクールです。
こんな方にオススメです。
☆将来独立を考えている整体師、セラピスト

☆リピーターを増やしたいと考えている開業している整体師、セラピスト

☆サロン勤めと並行して開業を考えている整体師、セラピスト

☆指名やリピートを増やしたい整体師、セラピスト
サロンを満席にする体質分析整体と店舗なし開業スクールの詳細はこちら

公式LINE始めました。

整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクールの公式LINEはこちらです。

『予約がリピートで満席になる』5つの方法について無料で公開しています!

友だち追加

プレゼントコラム&スクール情報を受け取れる、公式LINEのご登録はこちらです