突然の腰痛。決まった手順じゃないのが決め手!

突然の腰痛。決まった手順じゃないのが決め手でした!

こんにちは
西東京市を中心に出張整体をしているのがみん整体の野上智結(のがみともみ)です。

昨日のゲリラ豪雨すごかったですね。

雨女ののがみん、またしてもドンピシャあたってしまいました(苦笑)


お客様より感想をいただきました。

M様 中野区在住 30代女性


☆ のがみん整体の魅力、施術について感じたこと

 出産直後の新生児がいる自宅に来てくださるのが、本当に助かります。

 気になるところを重点的にやって頂けるので、決まった手順のコースのみのお店より、

 術後にずっと楽になる気がしました。

 野上さんが女性なのにすごく力強く、でも細やかで、とてもいい気分で施術して頂けました。

☆ 知り合いにのがみん整体の特色を伝えるとしたら?

 何といっても、子どもがいても自宅でやって頂ける、ということです。

 子育て話も出来て、整体を受けるだけでなく、気分もリフレッシュします。


ありがとうございます!

3歳と、1か月の女の子のママさん。

突然、腰が痛くなってご予約いただきました。

退院後は、ご両親がお手伝いに来てくださっていたようですが、それでもずっと寝ているわけにはいかなくて・・・とMさん。

上のお子さんがいると、そうなっちゃいますね^^

原因は、体のアンバランスなのに、動いてしまったことでした。

骨盤調整は2か月以降のほうが、効果が出ます。

けれども、アンバランスになってしまうと、筋肉のバランスを整えるだけではすぐに戻ってしまいます。


骨盤調整も一緒にしたら、腰の痛みがなく動けるようになりました!

後日、メールをくださり、それ以来腰の痛みはなくなったそうです^^

痛い!ヤバい!と思ったときには、お早目にご連絡くださいね。

Mさんが受けられたコースはこちら


女性専用 出張整体
出張整体の詳細はこちら

オンライン整体の詳細はこちら

お客さまの声

のがみん整体公式LINE
お友達になっていただくと、「なるほど!」と思うお体情報をご覧になれます
友だち追加