受けた後は、自転車が楽々~♪

受けた後は、自転車が楽々~♪

こんにちは
西東京市を中心に出張整体をしているのがみん整体の野上智結(のがみともみ)です。

グラタンが無性に食べたくなり、スーパーに行ったらグラタンのもとが売り切れ・・・
諦めきれず、スーパーをはしごにようやくゲットしました!

食べるの大好きな野上です。


今日は、お客様から出張整体の感想をいただきました。

M様 40代女性

急なお願いに応えていただいて、どうもありがとうございました

私はようやく肩と腰も頭も楽になりました!

本当に一枚皮をはいだみたい。


そして驚いたのが、保育園に迎えに行くときに、足が軽かったこと。

ここ3カ月、足がだるくてだるくて仕方なかったけど、軽くなってビックリしました!

また機会を見てお願いしますね!

ありがとうございます!

いつも元気で、仲良くさせてもらっているMさま。

元気といっても、疲れ知らずのスーパーウーマンはいません。

誰だって、生活していれば、生きていれば、体も心も疲れるのです。


エネルギーがある人、活動的な人は、動けちゃうのでオーバーワークになりがちです。

野上の整体は、

動きたい体をクールダウンさせることも、

疲れ切って動き出せない体にエネルギーチャージすることも、


できるのです。

なぜそんなことができるかというと、体のこり方やお疲れのたまり方からあなたに合った整体をしているからです。

  • 元気いっぱいに見えても、ガソリン切れの人
  • 元気はあっても、アクセルのかけ方がわからない人
  • 元気なさそうでも、エンジンかける鍵を持ってない人
  • ガソリン満タンでも、故障している人


  • お疲れのタイプ、疲れている場所はみんな違います。

    お疲れの原因をメンテナンスして、私はあなたの背中を押して「行ってらっしゃい(^^)」と心の中で言っています。



    整体受けて、軽やかに進んでくださいね!


    女性専用 出張整体
    出張整体の詳細はこちら

    オンライン整体の詳細はこちら

    お客さまの声

    のがみん整体公式LINE
    いつか受けたい、と思ってくださった方はこちらにご登録ください。優先でご案内させていただきます。
    友だち追加


    サロンを満席にするリピーター作りと店舗を持たない開業を学ぶスクールがスタートします

    23年間の施術経験と、10年間出張専門の整体サロンを営業してきたメソッドを詰め込んだスクールがスタートします。

    コリを的確にほぐすための圧し方やお客様の体質パターン別にほぐす方法、リピートされる接客テク、店舗を持たなくても開業できる方法を3か月間でお伝えするスクールです。
    こんな方にオススメです。
    ☆将来独立を考えている整体師、セラピスト

    ☆リピーターを増やしたいと考えている開業している整体師、セラピスト

    ☆サロン勤めと並行して開業を考えている整体師、セラピスト

    ☆指名やリピートを増やしたい整体師、セラピスト
    サロンを満席にする体質分析整体と店舗なし開業スクールの詳細はこちら

    公式LINE始めました。

    整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクールの公式LINEはこちらです。

    『予約がリピートで満席になる』5つの方法について無料で公開しています!

    友だち追加

    プレゼントコラム&スクール情報を受け取れる、公式LINEのご登録はこちらです