女性だから、ママだからわかる体のつらさ

女性だから、ママだからわかる体のつらさ

こんにちは
西東京市を中心に出張専門の整体サロンを営業しているのがみん整体の野上智結(のがみともみ)です。


梅雨に入り、外で遊べない時子どもたちと一緒にバランスボールで遊んでます。

恥ずかしながら、バランス感覚のない私。

子どもたちはをボールに乗せると上手にバランスをとってます。

すでに負けてる私(苦笑)

これから特訓だ~!!


お客様より感想をいただきました。

Y様 30代女性

<気になる症状>

慢性的な肩こり、育児疲れ


女性らしからぬ力強さ、女性だからこそのしなやかさで、今まで一番気持ちの良いマッサージでした。

また、同じママだから共有できる体の悩みについても相談にのってもらえました

託児することなく施術を受けられるので、子供にとっても出張整体はありがたいことです。

ありがとうございます^^

  • 女性だからわかる体のつらさ。

  • ママだからわかる体のつらさ。

  • 自分が経験していることって共感しやすいですよね。

    お客さまから、家族から、息子から、友人から、今まで出会った方々から、たくさんの経験をさせてもらっています。

    それを私の腕から皆さんに恩返しできたら嬉しいです^^

    Yさんとも出産のことで共通することが多く話が盛り上がりました。

    相談というより雑談です^^;

    育児のこと、体のこと、なんでもいいので雑談してください♪

    お子さんは受けている間、お昼寝中でした。

    ママがリラックスしているとお子さんもリラックスするんでしょうね~

    お読みいただきありがとうございました。


    女性専用 出張整体
    出張整体の詳細はこちら

    オンライン整体の詳細はこちら

    お客さまの声

    のがみん整体公式LINE
    いつか受けてみたい、と思った方はのがみん整体公式LINEにご登録ください。優先でご案内いたします。
    友だち追加

    サロンを満席にするリピーター作りと店舗を持たない開業を学ぶスクールがスタートします

    23年間の施術経験と、10年間出張専門の整体サロンを営業してきたメソッドを詰め込んだスクールがスタートします。

    コリを的確にほぐすための圧し方やお客様の体質パターン別にほぐす方法、リピートされる接客テク、店舗を持たなくても開業できる方法を3か月間でお伝えするスクールです。
    こんな方にオススメです。
    ☆将来独立を考えている整体師、セラピスト

    ☆リピーターを増やしたいと考えている開業している整体師、セラピスト

    ☆サロン勤めと並行して開業を考えている整体師、セラピスト

    ☆指名やリピートを増やしたい整体師、セラピスト
    サロンを満席にする体質分析整体と店舗なし開業スクールの詳細はこちら

    公式LINE始めました。

    整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクールの公式LINEはこちらです。

    『予約がリピートで満席になる』5つの方法について無料で公開しています!

    友だち追加

    プレゼントコラム&スクール情報を受け取れる、公式LINEのご登録はこちらです