日に日に抱っこがつらかったのが楽になりました

こんにちは☆

西東京市田無から出張マッサージサロンのがみん整体 野上智結です。

秋晴れが気持ちいいですね~♪

娘とのお散歩もついつい長くなっちゃいます^^

寄り道すると美味しそうなものが目に付くので、ダイエットになる・・・のかな?

お客さまから感想をいただきました^^

N様 30代女性


《今回、一番のお悩みは何でしたか?》

腰、骨盤の痛み

《のがみん整体の魅力や施術について感じたこと》

とても丁寧に痛いところ、こっているところをきいてくださり、じっくり施術していただき、とても満足しています。
お話をしながらの90分はとても楽しく、早く感じました。

子育てのお話もできて勉強になりました。

腰が痛くて子供のだっこが日に日につらくなっていましたが楽になりました。

またおねがいします。

《知り合いにのがみん整体の特色を伝えるとしたら?》

訪問整体なので子供がいても大丈夫。

じっくりやってくれて満足ニコニコ
本当にありがとうございました!!

ありがとうございます^^

4か月の女の子のママさん。

もともと腰痛持ちのNさん。

赤ちゃんがなかなか寝ないので、抱っこばかりになってしまい強い腰の痛みが出ていました。

月齢が小さいと寝かしつけは大変!

抱っこして寝たと思っておくとまた泣いて抱っこ・・・

どんどん大きくなるお子さんの抱っこはつらいですよね(>_<)

産後は腹筋が弱くなり、背筋、お尻の筋肉、足の筋肉とのバランスが崩れてしまいます。

それでも立って、座って、抱っこして、と動かなくてはなりません。

腰のコリをとることはもちろん、動きやすい体にととのえます。

腰痛がなくなればママに余裕が出てくるので、赤ちゃんも心地よい抱っこに包まれてよく寝てくれるかも^^

ママも子どもも心地よい抱っこで過ごしたい方はこちらへ

お読みいただきありがとうございました。

自宅で至福のひとときを・・ 西東京市田無から出張整体サロン 野上でした。

サロンを満席にするリピーター作りと店舗を持たない開業を学ぶスクールがスタートします

23年間の施術経験と、10年間出張専門の整体サロンを営業してきたメソッドを詰め込んだスクールがスタートします。

コリを的確にほぐすための圧し方やお客様の体質パターン別にほぐす方法、リピートされる接客テク、店舗を持たなくても開業できる方法を3か月間でお伝えするスクールです。
こんな方にオススメです。
☆将来独立を考えている整体師、セラピスト

☆リピーターを増やしたいと考えている開業している整体師、セラピスト

☆サロン勤めと並行して開業を考えている整体師、セラピスト

☆指名やリピートを増やしたい整体師、セラピスト
サロンを満席にする体質分析整体と店舗なし開業スクールの詳細はこちら

公式LINE始めました。

整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクールの公式LINEはこちらです。

『予約がリピートで満席になる』5つの方法について無料で公開しています!

友だち追加

プレゼントコラム&スクール情報を受け取れる、公式LINEのご登録はこちらです