もみ返しがないのに驚き!

もみ返しがないのに驚き!

こんにちは
西東京市を中心に出張整体をしているのがみん整体の野上智結(のがみともみ)です。

息子と新幹線を見に、東京駅に行ってきました。

電車好きの息子は大興奮でした^^

オススメの電車スポットがあったら教えてくださいね♪


お客様より感想をいただきました。

S様 中野区在住 30代女性


☆ のがみん整体の魅力や施術について感じたこと

 自覚症状の有無にかかわらず全身を丁寧にほぐしていただいたので、体が軽くなりました。

 ストレッチによって、自分の体がどれだけ縮こまっていたか思い知らされました。少し痛かったけど、伸ばすと気持ちいい!

 あちこちが思った以上に痛かったのに、不思議ともみ返しが起きなかったのは驚きでした。

 力任せでなくて、理に叶ったほぐし方なのですね。

☆ 知り合いにのがみん整体の特色を伝えるとしたら?

 
7か月の娘がぐずった時、落ち着くまで待ってくださったり、優しくあやしてくださったり、私の顔が見えるよう娘の座る位置を調整してくださったりしたので、安心して施術を受けることができる。


ありがとうございます!

7か月の女の子のママさん。

う~っとうなりながら、気持ちいい!と連発していたSさん。

グイッと押すだけでなく、ストレッチをしながらほぐしていくので、もみ返しはほとんどありません。

お子さんが安心できるようにおもちゃを持っていったり、ママの顔が見えるように工夫してます。

お子さんがニコニコしてると、ママも安心して受けられるのでほぐれやすいですからね^^

Sさんが受けられたコースはこちら


女性専用 出張整体
出張整体の詳細はこちら

オンライン整体の詳細はこちら

お客さまの声

のがみん整体公式LINE
お友達になっていただくと、「なるほど!」と思うお体情報をご覧になれます
友だち追加

サロンを満席にするリピーター作りと店舗を持たない開業を学ぶスクールがスタートします

23年間の施術経験と、10年間出張専門の整体サロンを営業してきたメソッドを詰め込んだスクールがスタートします。

コリを的確にほぐすための圧し方やお客様の体質パターン別にほぐす方法、リピートされる接客テク、店舗を持たなくても開業できる方法を3か月間でお伝えするスクールです。
こんな方にオススメです。
☆将来独立を考えている整体師、セラピスト

☆リピーターを増やしたいと考えている開業している整体師、セラピスト

☆サロン勤めと並行して開業を考えている整体師、セラピスト

☆指名やリピートを増やしたい整体師、セラピスト
サロンを満席にする体質分析整体と店舗なし開業スクールの詳細はこちら

公式LINE始めました。

整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクールの公式LINEはこちらです。

『予約がリピートで満席になる』5つの方法について無料で公開しています!

友だち追加

プレゼントコラム&スクール情報を受け取れる、公式LINEのご登録はこちらです