首、肩のコリ モヤモヤ感がなくなりました

首、肩のコリ もやもや感がなくなりました

こんにちは
西東京市を中心に出張整体しているのがみん整体の野上智結(のがみともみ)です。

先日ヨガのレッスンを受けました。

普段伸びないところを使ったり、意識して動かすと気持ちいいですね♪

お迎えにいく自転車がこぎやすくって、あっという間に着いちゃいました(^^)

受けている方は、50代、60代の方も多く、皆さん楽々とやってます。

スゴいわ~!見習わないと!!

お客さまから感想をいただきました^^

匿名希望様 50代女性


《今回、一番のお悩みは何でしたか?》

首、肩のコリ 腰痛

《のがみん整体の魅力や施術について感じたこと》

初回でしたので、最初は強いかなと感じましたがゆっくりと、ていねいな施術に、気持ちも、背中の緊張もほぐれていくのがわかりました。

首、肩、肩甲骨回りでは、鼻の通りが良くなり、軽い目まいのようなモヤモヤ感もなくなりました。

足首をもまれたときは痛くて、ここは「腰のつぼ」ですよに納得です。

全身ほぐして頂き、翌日の揉み返しもなく、1回で体が楽になりました。

《知り合いにのがみん整体の特色を伝えるとしたら?》

体にあったストレッチ方法や、ゴルフボールを使った首コリのほぐし方など、いろいろアドバイスを頂けること。

ありがとうございます^^

首、肩、肩甲骨まわりのコリに悩まされるのは、どの年代の方も一緒です。

筋力が落ちてしまい背骨の動きも少なくなってしまうと、自分で治すのは難しいです。

・・・という方の多くは肩甲骨の動きが悪いのです。

まずは肩甲骨の動きを出すようにしてあげると、アラ!不思議!!

肩まわりのつまりがなくなるので、鼻づまりや目まい、頭痛がとれてきます。

首や肩コリがなくなっても、お顔、頭のモヤモヤ感が残っているとスッキリとはいきませんね^^

鼻づまりや目まいにお悩みの方、あなたの肩甲骨はこってませんか?


女性専用 出張整体
出張整体の詳細はこちら

オンライン整体の詳細はこちら

お客さまの声

のがみん整体公式LINE
お友達になっていただくと、「なるほど!」と思うお体情報をご覧になれます
友だち追加

サロンを満席にするリピーター作りと店舗を持たない開業を学ぶスクールがスタートします

23年間の施術経験と、10年間出張専門の整体サロンを営業してきたメソッドを詰め込んだスクールがスタートします。

コリを的確にほぐすための圧し方やお客様の体質パターン別にほぐす方法、リピートされる接客テク、店舗を持たなくても開業できる方法を3か月間でお伝えするスクールです。
こんな方にオススメです。
☆将来独立を考えている整体師、セラピスト

☆リピーターを増やしたいと考えている開業している整体師、セラピスト

☆サロン勤めと並行して開業を考えている整体師、セラピスト

☆指名やリピートを増やしたい整体師、セラピスト
サロンを満席にする体質分析整体と店舗なし開業スクールの詳細はこちら

公式LINE始めました。

整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクールの公式LINEはこちらです。

『予約がリピートで満席になる』5つの方法について無料で公開しています!

友だち追加

プレゼントコラム&スクール情報を受け取れる、公式LINEのご登録はこちらです