気分転換に出張整体はいかが?

こんにちは
西東京市を中心に出張整体をしているのがみん整体の野上智結(のがみともみ)です。

気分転換に出張整体はいかが?

あなたはどうやって気分転換していますか?

私はいろいろありますが、お客さまから教えていただいた美味しいものを食べるのが好きですね~。

さて、出張整体でお客さまから嬉しい感想をいただいたのでご紹介しますね。

 
 
施術中はあんなに痛かったのに、まったくもみ返しがなくて、びっくりしました!!

左腰はまだ痛いですが、いつもよりマシな気がしています。

あと、実は1週間くらい前から顎が痛くて、口が大きく開けられなかったのですが、次の日治りました!!!

関係あったのでしょうか。

そして、なにより気分転換になったことがとても大きいです。

ありがとうございました。

また、来月まで1ヶ月がんばります!

(Sさま 40代女性 西東京市在住)

 

ご感想ありがとうございます!

整体はいろんなお店でも受けられますが、言ってしまえばお体がラクになるのは当たり前なこと^^

私も日々、整体師として手技の勉強は欠かせませんからね。

そこに+αで整体が気分転換になってもらえるなら、こんな嬉しいことはありません!

単なる整体でなく「のがみんの整体がいい!」とおっしゃってくださるお客様も、実は多いんですよ。

出張整体のいいところは、周りを気にせず好きなように過ごせること。
 
お疲れがひどくて眠ってしまいたいなら、どうぞ夢の中へ。

「ちょっと聞いてよ~」なんて、家族にもママ友にも言えないことをお話しくださるのも大歓迎です。

お店と違って、他人に聞かれる心配がないですからね~。

特に今はコロナで人と接する機会が減っていますから、誰かと話したい欲を満たすためにも出張整体を使ってくださいね^^

産後、慣れない生活で疲れきっているママにもオススメですよ。

西東京のがみん整体が、あなたの気分転換のひとつになれば嬉しいです。


女性専用 出張整体
出張整体の詳細はこちら

月1のOK西東京整体デー

お客さまの声

のがみん整体公式LINE
いつか受けたい、と思ってくださった方はこちらにご登録ください。優先でご案内させていただきます。
友だち追加

★☆無料メールセミナー☆★
リピーターでいっぱいのサロン営業に 興味ありませんか?
施術に自信がない
お客様の反応がこわい

でも
リピーターでいっぱいのサロンにしたい!

リピーターだけで満席のサロンを営業し続ける秘密を
無料で公開しています!!


お申し込みはこちら

 
リピ客獲得できる施術・接客スクール