出張してもらえてお家で受けられるって楽ちん♪

出張してもらえてお家で受けられるって楽ちん♪

こんにちは
西東京市を中心に出張整体をしているのがみん整体の野上智結(のがみともみ)です。

娘の保育園のお迎えの時に、雨が降ってるか降っていないかとっても気になります。

私一人なら気にならないですが、娘と傘さして歩くと帰るまでに何分かかるの~!!

朝の天気予報は、夕方重視でみてしまう野上です。

梅雨入りして、お出かけに悩んでいませんか~?

出張でお家にお伺いし、喜ばれていることをまとめました。

お出かけする必要ありません!

出張なので当たり前のことですが、あなたはお出かけ留守必要がありません!

  • 雨が降ってても

  • 暑っい夏でも

  • 寒ーい冬でも



  • お出かけする必要がないんです。


    野上があなたのお家に行くので、お天気を気にしなくていいんです!


    お子さんも慣れてるお家でリラックス♪

    お子さんと一緒の外出は、用意するものが多くて荷物も重くて大変ですよね。

    なぜか、「さぁ、行こう!」というときになってウンチしちゃった、洋服汚しちゃいます。

    あるあるですね(笑)

    お子さんが安心していられるお家なので、ママが準備することはな~んにもありません。

    受けているときに、ぐずぐずしちゃったり飽きちゃったりすることがあります。

    お子さんが好きなおもちゃやおやつを用意しておくと、ママのリラックスタイムがより深いものになります。



    お家をキレイにしなくて大丈夫!お布団1枚用意すればOK!

    人をお家に入れるとなると、お部屋をキレイにしなくちゃとお考えになりますが、

    野上には、おもてなし一切必要ありません!

    私は、お客様のお疲れを解消するためにお伺いします。

    野上をお出迎えするために必要以上のお掃除、お片づけはいりません。

    とはいえ、女性としてお家に人を上げるとなると、気になってしまうのもの。

    お布団が引けるスペースだけお片づけしてください。

    おもちゃが散らばっているのは、お子さんがいれば当然の光景です。
    どうぞ、必要以上のお掃除で疲れないでください。



    終わった後はそのままリラックスタイムへ~

    普通、お店で受けるとお家へ帰らなくてはいけません。

    でも、お家で受けてるから終わった気持ちよさをたーっぷり味わうことができます!

    移動時間がないので、その分お家でリラックスできる時間が増えますよね。


    お家で受けるのはスペシャルなことではありません。

    せっかく受けていただくなら、始まる前も終わった後もより深いリラックスを感じてほしいと願っています。


    お読みいただきありがとうございました。

    女性専用 出張整体
    出張整体の詳細はこちら

    オンライン整体の詳細はこちら

    お客さまの声

    のがみん整体公式LINE
    いつか受けたい、と思ってくださった方はこちらにご登録ください。優先でご案内させていただきます。
    友だち追加