西東京市スポーツ施設の「お家でできるストレッチ動画」がアップされました

西東京市スポーツ施設の「お家でできるストレッチ動画」がアップされました

こんにちは
西東京市を中心に出張整体をしているのがみん整体の野上智結(のがみともみ)です。

家を出るとき娘に「今日は何時に帰ってくるの?」と聞かれ、かわいいなぁと思って出かけるのですが、帰ってくると私より、「スマホ貸して~♪」と言われます。

ママよりスマホなの??(*T^T)


3月に西東京市スポーツセンターの健康講座に講師をする予定でしたが、コロナの影響で中止になりました。

興味を持ってくださる方が多かったと聞いていたので、残念ですが今は仕方ないですね…

休館が続くスポーツセンターのスタッフさんのほうが、対応に追われ、楽しい声が響いていた運動場がシーンとなっていてつらいはず。

西東京市のスポーツ施設は、状況を見ながら順次再開の予定です。

体を動かしたい!と思っている市民の皆さんはいっぱいいるはず。

安全に運動・スポーツができるまでは、工夫して過ごしましょうね。


自粛している間でも、健康に過ごしてほしいと思うのは、体に携わる人間ならおんなじです。

西東京市運動施設のスタッフさんは、運動施設盛り上げ隊を作り、お家でできる簡単エクササイズをアップしています。

イベント講師をするご縁から、スポーツセンターのスタッフの皆さんと動画を作成しました!!

バスタオルを使って、体の余分な力を使わずに楽に伸ばせる方法を上半身・下半身の2つのストレッチをお伝えしています。
体が硬くても、痛みが強くても無理なくできるものをご紹介しています。

Array
自宅でできる簡単ストレッチ

皆様、こんにちは!西東京市スポーツ・運動施設盛り上げ隊です。緊急事態宣言の発令から外出自粛が続き、運動不足を感じている方も多いと思います。そこで今回は、自宅でできる簡単ストレッチを紹介します。是非、一緒に動いてみてください!

西東京市スポーツ運動施設さんの投稿 2020年5月11日月曜日
ぜひやってみてくださいね~(^^)


女性専用 出張整体
出張整体の詳細はこちら

のがみん整体公式LINE
お友達になっていただくと、「なるほど!」と思うお体情報をご覧になれます
友だち追加


子ども整体
子ども整体の詳細はこちら

子ども整体公式LINE
お友達になっていただくと、LINEからお子さんの体のお悩みをご相談できます
友だち追加