【受講生ご感想】スクールで学んだことにより、セラピストとしての自信がついてきました

こんにちは
プロフェッショナルセラピスト養成スクール代表の野上智結(のがみともみ)です。

 
 
 
11月になりました。

 
 
 
先月たてた目標は達成できましたか?

 
 
 
達成できたあなたも、できなかったあなたも、原因を探ると今月の目標達成までのスピードが変わりますよ ^^

 
 
 
先日お知らせした、口ベタセラピストのための「リピーターが増える接客トーク術セミナー」の申込みを昨日より開始しています!

 
 
 
詳細、お申し込みはこちらからお願いします。

 
>>>詳細はこちらから

 
>>>お申し込みする方はこちらから

 
 
 
「リピートされるには、◯◯がとっても重要。」そんな話もします。

 
 
 
あなたとお話できることを楽しみにしています♪

 
 
 
 
 
 
さて、本日は、プロフェッショナルセラピスト養成スクールの卒業生から感想をいただきましたので、紹介しますね!

 
 
 
 
 

「スクールで学んだことにより、セラピストとしての自信がついてきました」

(Oさん 指圧師 京都府 40代 女性)

スクールに入る前の私は、自分の施術や接客技術に自信が持てず、どうしても最後に「大丈夫でしたか?」と、お客様に聞いてしまうような気弱なセラピストでした

一生懸命やっているのに指名はもらえず、お客様の反応に一喜一憂する日々。

このような状況から抜け出したくて、スクールに申し込みました。

授業はセラピストとして自分自身の軸を決めるところから始まり、私の個性を生かした施術や接客スタイルを作ることに「常に」主眼が置かれていて、決まったやり方を押し付けるのではなく、まさに私のためだけの授業内容だったことに深く感銘を受けました。

授業中は

「具体的にはどんな言葉がけをされますか?」

「こういう場合、先生はどうされますか?」

など、いつも先生を質問攻めにしていましたが、そんな時はいつもすぐに使えるような具体的な実例を挙げてくださり、実際の業務に当たる際、大変助かりました。

また、スクール受講中はいつでも何度もメールで相談できたことも有難かったです。

スクールで学んだことにより、セラピストとしての自信がついてきました。

 

過日、私の施術を受けるのを楽しみにしていたと、お客様から指名をいただくことができたのも、スクールを受けた成果の一つだと思います。

学んだことをまだまだ使いこなせていませんが、これからも努力し続け、自分のものにしていきたいと思います。

今まで本当にありがとうございました!!

 
 
 
Oさん、ご感想ありがとうございます!

 
 
 

 
 
 
初めての講義は、私と話すことも緊張して、質問に質問が返ってきていたOさん。

 
 
 
セラピストとしての軸を何度も何度も練って、接客スタイルが決まると、吸収力が格段にアップされましたね!
 
 
 
さらに、Oさんの素晴らしいところは、学んだことをすぐに実践に移す行動力でした。

 
 
 
上手く言えなかったときは、反省と質問をチャットで送ってきてくれるので、すぐに実践に活かすことができましたよね。

 
 
 
今では、遠方からOさんの施術を楽しみにして通うお客様がいるほどなのです!
 
 
 
 
これからもOさんの縁の下の力持ちのサポート力とさりげない優しい接客で、お客様の笑顔をたくさん増やしてくださいね ^^

 
 
 
冒頭でお知らせしたセミナーは、なんと!個別相談会が無料で受けられる特典がついています。
 
 
 
こちらの特典は、今回が最後です。
 
 
 
Oさんのように、あなたの接客スタイルを作りたい方は、基本のトーク術を知ることがファーストステップです。

 
 
 
少人数でじっくりお話を聞きながら進めますので、お申し込みはお早めに!

 
 
 
口ベタセラピストのための「リピーターが増える接客トーク術セミナー」へのお申込みはこちら

 
 
 
プロフェッショナルセラピスト養成スクール
 
友だち追加