口ベタセラピストのための「リピーターが増える接客トーク術セミナー」

こんにちは
プロフェッショナルセラピスト養成スクール代表の野上智結(のがみともみ)です。
 
 
セラピストの仕事は、施術して終わり、ではありません。
 
 
 
 
お客様が楽になる、満足するためには、接客や会話も大きな要素を占めます。
 
 
 
 
きっと、あなたもお客様に合わせて接客トークをしていると思います。

 
 
 
それでも、こんな不安や心配はありませんか?

 
 
 
セラピスト
経験は自分より短いのに、会話が上手い人は指名が増えていて、私は向かないんじゃないかと不安になってしまいます・・・

 
 
 
セラピスト
言葉選びが下手で、伝えたいことが間違って伝わっているんじゃないかとジレンマをかかえています

 
 
 
セラピスト
お客様の本心がわからなくて、何を話していいか迷ってしまうんです

 
 
 
セラピスト
世間話では普通に話せるのに、カウンセリングになると話せなくなってしまうんです

 
 
 
この悩みは、スクールやセミナーを受けたセラピストさんから寄せられたものなのです。

 
 
 
実は私、人と話すことにずっと苦手意識を持っていました。
 
 
 
 
「また来てくださいね」の一言を言うのに、「売り込みに感じるのでは」「つらくなることを願ってると思われるんじゃないか」と考えてしまい、恐る恐る小声で伝えていました(笑)

 
 
 
いいなと思う接客トークを、いつでも誰にでも真似していっているのに、リピーターは増えなくて・・・

 
 
 
試行錯誤した結果、伝える言葉ではなく、どのタイミングで何を話すかを決めて接客してみたんですね。

 
 
 
すると、お客様の反応が明らかに変わったのです!
 
 
 
 
勤務時代には、指名数が約3倍にアップ。
 
 
 
 
独立して11年。

 
 
 
現在は新規集客はせず、リピーターのみで1ヶ月予約が埋まるサロンを営業しています。

 
 
 
そこで、施術は好きなのに、話すことに苦手意識があるセラピストの方々に、私の経験がお役に立てばと思い、セミナーを開催することにしました。

 

 
 

口ベタセラピストのための「リピーターが増える接客トーク術セミナー」

 

 
このセミナーでどんな接客力が身につくのかご説明しますね。

 

このような悩みをお持ちの方におすすめです

 
□ 何を話していいかわからず、無言で施術している

 
□ いつも決まりきった言葉で接客している

 
□ 質問されたときに答えられるか心配で、話しかけられない

 
 
 

セミナーを受けるとこんな効果が期待できます

 
◎ あなたのファンになって、リピーターが増えます

 
◎ 自信を持って接客できます

 
◎ お客様との信頼関係が深まります

 
◎ あなたの良さを活かした接客トークができます

 
 
 

受講者さんの感想

 

 
実際に接客セミナーを受講したセラピストさんの声をご紹介しますね。

 
 
接客トークは、戦略とおっしゃっていましたが

 
みえみえの営業でないところがとても好感を持て
 
 
アピールが苦手な私でも、試せるところがとても良かったです。
 
 
 
(30代 タイ式マッサージセラピスト)

 
 
 
 
 
よく使ったり聞くセールストークや言葉、単語などありましたが

 
そこには隠れたワザ、こちら側の戦略とお客様への想いがあってのこと

 
とても感動しました!

 
講座を受けなければ、知らなかったことばかりでした。
 
 
 
(50代 アロマセラピスト)

 
 
 
 
 
作成されている資料は、大変わかりやすく見やすいですが

 
本当に大切なポイントは、口頭で話される体験からきた言葉でした。

 
目からウロコでした。
 
 
 
(40代 カイロプラクター)

 
 
 
 

セミナー内容

 
 
☆ セラピストのキャラを知ろう

 
☆ 接客の基本ポイント

 
☆ お客様との距離を縮める方法

 
☆ 伝えるべき内容をきちんと伝えるコツ

 
 
 

セミナー概要

 
 
 

<日時>

11月18日(金) 10時〜11時半 または 21時〜22時半

<募集人数>

各回先着2名様

 

<受講料>

5,500円(税込)

 

<お支払い方法>

・銀行振込

・クレジットカード払い

 

<開催方法>

ZOOMによるオンライン

 

<お申込み特典>

スクールリニューアル記念として、ご希望の方は個別相談会60分を無料(通常11,000円)でお受けできます。

<お申し込み>

こちらのフォームよりお申し込みください

<お申込期限>

11月3日(木)〜11月9日(水)の限定7日間

 
 

 

 
 
接客は、あなたのキャラクターによって伝え方が変わります。
 
 
 
あなたオリジナルの接客トークの型が作れると、伝えたいことが正しく伝わるようになるのです!
 
 
 
お客様と良い関係を築きたいと思っているセラピストにとって、思いがこもっている接客は必須です。

 
 
 
セラピスト
リピーターを増やしたい

 
 
 
セラピスト
お客様にもっと喜んでもらいたい

 
 
 
セラピスト
ファンを増やしたい

 
 
 
と思っているセラピストのご参加をお待ちしています ^^

 
 
 
プロフェッショナルセラピスト養成スクール
 
友だち追加