接客テクまで教えてくれる人はいませんでした

こんにちは
開業1年生整体師さんの体質別分析整体と店舗なし開業スクール代表の野上智結(のがみともみ)です。

接客テクまで教えてくれる人はいませんでした

独立してサロン開業するのに、手技を鍛錬するだけでいいと考えていませんか?

私もはじめは、整体の技術を磨くのに精一杯でした。

でもそれだけだと、まだちょっと足りないんですね~。

独立開業したサロンの、リピートを増やすヒントを得た生徒さんからの感想をご紹介します。

 
手技は、お店やどこでも習えるのですが、

お客様にまた来たい!と思ってもらえる接客を教えてくれる人はいないので昨日は、凄く貴重な時間でした。
ありがとうございます!

(Mさま レンタルサロンで開業)

 

手技だけでいいなら、スクールはどこでもいい。

誰に習ったっていいんです。

でも実際あなたがお客さまの立場なら、手技が上手ければ誰でもいいって思いますか?

「〇〇さんの施術を受けたいからこのサロンに行きたい」
 
〇〇さんだから
 
こんなふうに思いますよね。

そう、リピートされるには施術の上手さだけじゃなく+αの部分がとても重要なんです。
 
独立開業したサロンのリピートを増やすには、手技を磨くのは大前提。

それも人の真似事ではなく、あなただけのオリジナル技術が必要。

「さぁこれで安心!」

いえいえ、大事なことがまだあります。


それは、あなたと一緒にいられる時間を楽しんでもらうこと^^

心地よい時間を過ごせるとわかれば、お客さまも自然とリピートしてくださいます。
 
実際、野上の出張整体でリピート率が95%なのは、野上といる時間を楽しんでくださるお客さまが多いおかげ。

そんなお客さまにリピートしていただける接客テク、知りたいと思いませんか?

あなたにも余すところなくお伝えしますよ^^

サロンを満席にするリピーター作りと店舗を持たない開業を学ぶスクールがスタートします

23年間の施術経験と、10年間出張専門の整体サロンを営業してきたメソッドを詰め込んだスクールがスタートします。

コリを的確にほぐすための圧し方やお客様の体質パターン別にほぐす方法、リピートされる接客テク、店舗を持たなくても開業できる方法を3か月間でお伝えするスクールです。
こんな方にオススメです。
☆将来独立を考えている整体師、セラピスト

☆リピーターを増やしたいと考えている開業している整体師、セラピスト

☆サロン勤めと並行して開業を考えている整体師、セラピスト

☆指名やリピートを増やしたい整体師、セラピスト
サロンを満席にする体質分析整体と店舗なし開業スクールの詳細はこちら

公式LINE始めました。

整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクールの公式LINEはこちらです。

『予約がリピートで満席になる』5つの方法について無料で公開しています!

友だち追加

プレゼントコラム&スクール情報を受け取れる、公式LINEのご登録はこちらです