【ラジオ出演】リピーターに愛される秘密

こんにちは
プロフェッショナルセラピスト養成スクール代表の野上智結(のがみともみ)です。

 
 
 
先週、ダンナさんが左背中を寝違えて、サロンパスを貼ってあげたのです。

 
 
 
翌日必死に背中から剥がそうとしているのを見て笑っていたら・・・

 
 
 
先日、同じところを寝違えてしまいました!

 
 
 
サロンパス貼ってもらって、剥がそうとしたら手が届かず四苦八苦!

 
 
 
ダンナさん、笑ってゴメンナサイ・・・

 
 
 
 
 
 
さあ、気をとり直して(笑)

 
 
 
先日、鑑定士の松田叡見以(えいみい)先生のラジオ「調布FM・開運への招待状」に出演しました。

 
 
 
叡見以先生とは、5年ほどのお付き合い。

 
 
 
仕事で迷った時のアドバイスや、未来のために今すべきことを、手相、タロットカード、九星気学などを用いて鑑定してくださいます。

 
 
 
鑑定士というと、「怪しい?」「ほんと!?」とマユツバものでしたが、叡見以先生と出会って印象がガラッと変わったのです!

 
 
 
お話は面白くて、ズバッと指摘してくれるところも、私には合っているようで定期的にお願いしています。

 
 
 
そんな叡見以先生のラジオがYou Tubeにアップされましたので、シェアしますね!

 
 
 
その前に、叡見以先生のFacebookで今回のYou Tubeについて紹介してくださったので、その言葉をご覧ください。

 
 
 
 
 

凄くわかりやすくて聞きやすいお話の仕方に興味津々・・・

 

誠実さがにじみ出るような、そんなオンエアとなりました。

 

だから、リピーターで予約がいっぱいなのですね!

 

野上さんの長年培ってきた強みが溢れてます。

 

自営業で集客を学ばれている方におすすめのお話です。

 
 
 
 
 
ありがとうございます!!

 
 
 

 
 
 
スクール生さんには、いつも驚かれますが、実は・・・

 
 
 
人見知りで、緊張しやすいのです。。。
 
 
 
 
そんな私ですが、いつものガハハと笑うように話をしています。

 
 
 
ブログでは伝わりにくい人柄を感じとってもらえると嬉しいです^^
 
 
 
You Tubeを見たご感想もお待ちしています。

 
 
 
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

 
「開運への招待状」

 
予約はいつも満員御礼!リピーターに愛される秘密



 
松田叡見以先生のHPはこちらをご覧ください。

https://fortuneneige.com/
 
 
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … *

 
 
↓↓↓メルマガが読めるようになる無料メールセミナーへのご登録はコチラ↓↓↓
 
プロフェッショナルセラピストになるための10の秘訣

 
 
 
プロフェッショナルセラピスト養成スクール
 
友だち追加