サロン開業を決めるパワーと行動力とは

こんにちは

成功までサポートする、整体サロン独立開業・集客コンサルのアクシスセラピスト整体スクール野上智結です。

サロンを営業するセラピストの施術撮影会にご参加くださったセラピストさんから感想をいただきました!

allure tokyo サロンオーナー ラテル真紀さん

たくさんの写真ありがとうございました。

すごく嬉しいです♡

初対面の方ばかりでしたが、野上さんが間を取り持ってくれたので、話しやすく楽しい時間を共有できました。

いろんなアングルで仕上げていただき、キレイな仕上がりばかりで嬉しかったです。

また、オイルやタオルもありがとうございました✨

現在お住まいの東京、出身地の宮城、いつか住みたいと思っている沖縄でのサロン展開を考えている真紀さん。

その第一歩として、東京でサロンを営業しています。

真紀さんの写真はこちらです。


<施術風景1>



<施術風景2>



<デコルテ施術>

真紀さんのやりたい!って思うパワーと行動力はものすごいです。

真紀さんいっつも笑顔。

サロンをやるって、楽しいことばっかりじゃないですよね。

一人では大変なことがあったり、どうしようって迷ったり、やりたいことができないもどかしいこともあったり。

みんなサロンを営業する人は、経験していることでしょう。

でもね、真紀さんは「大変なの~」と笑顔で言うんです。

ネガティブな言葉は行動に影響します。

やりたいことをやれるって、とっても素敵なことですよね(^^)

サロンの開業を目指すなら、やりたい気持ちがパワーになります。

真紀さんは、フィリピンの伝統療法であるヒロットを学び、多くの方に知ってほしいという想いをもって活動されています。

この想いがあるから、行動につながるんですね。

allure tokyo のHPはこちらです。

真紀さんのサロンブログにご紹介いただきました♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

サロンを満席にするリピーター作りと店舗を持たない開業を学ぶスクールがスタートします

23年間の施術経験と、10年間出張専門の整体サロンを営業してきたメソッドを詰め込んだスクールがスタートします。

コリを的確にほぐすための圧し方やお客様の体質パターン別にほぐす方法、リピートされる接客テク、店舗を持たなくても開業できる方法を3か月間でお伝えするスクールです。
こんな方にオススメです。
☆将来独立を考えている整体師、セラピスト

☆リピーターを増やしたいと考えている開業している整体師、セラピスト

☆サロン勤めと並行して開業を考えている整体師、セラピスト

☆指名やリピートを増やしたい整体師、セラピスト
サロンを満席にする体質分析整体と店舗なし開業スクールの詳細はこちら

公式LINE始めました。

整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクールの公式LINEはこちらです。

『予約がリピートで満席になる』5つの方法について無料で公開しています!

友だち追加

プレゼントコラム&スクール情報を受け取れる、公式LINEのご登録はこちらです