サロン開業を決めるパワーと行動力とは

こんにちは

成功までサポートする、整体サロン独立開業・集客コンサルのアクシスセラピスト整体スクール野上智結です。

サロンを営業するセラピストの施術撮影会にご参加くださったセラピストさんから感想をいただきました!

allure tokyo サロンオーナー ラテル真紀さん

たくさんの写真ありがとうございました。

すごく嬉しいです♡

初対面の方ばかりでしたが、野上さんが間を取り持ってくれたので、話しやすく楽しい時間を共有できました。

いろんなアングルで仕上げていただき、キレイな仕上がりばかりで嬉しかったです。

また、オイルやタオルもありがとうございました✨

現在お住まいの東京、出身地の宮城、いつか住みたいと思っている沖縄でのサロン展開を考えている真紀さん。

その第一歩として、東京でサロンを営業しています。

真紀さんの写真はこちらです。


<施術風景1>



<施術風景2>



<デコルテ施術>

真紀さんのやりたい!って思うパワーと行動力はものすごいです。

真紀さんいっつも笑顔。

サロンをやるって、楽しいことばっかりじゃないですよね。

一人では大変なことがあったり、どうしようって迷ったり、やりたいことができないもどかしいこともあったり。

みんなサロンを営業する人は、経験していることでしょう。

でもね、真紀さんは「大変なの~」と笑顔で言うんです。

ネガティブな言葉は行動に影響します。

やりたいことをやれるって、とっても素敵なことですよね(^^)

サロンの開業を目指すなら、やりたい気持ちがパワーになります。

真紀さんは、フィリピンの伝統療法であるヒロットを学び、多くの方に知ってほしいという想いをもって活動されています。

この想いがあるから、行動につながるんですね。

allure tokyo のHPはこちらです。

真紀さんのサロンブログにご紹介いただきました♪

最後までお読みいただきありがとうございました。