将来の独立のためにすべきことがクリアになりました

こんにちは
開業1年生整体師さんの体質別分析整体と店舗なし開業スクール代表の野上智結(のがみともみ)です。

将来の独立のためにすべきことがクリアになりました


  • 店舗だとマニュアルに合わせなければならず意見を出しにくい

  • コロナの影響で働き方を見つめ直している

  • あなたもこんな理由から独立を考えていませんか?

    開業1年生整体師
    いざ独立したいと思っても、具体的に何から始めればいいのかわからない!

    開業1年生整体師
    ぼんやり考えているけど、独立するために必要なことって何だろう・・・

    なんて、ちょっと不安になりますよね~。

    私も開業する決意をしたころは、モヤモヤしていたものです。

    将来独立を考えるために必要なことがわかりました!

    不安を解消するために、セミナーを受講された感想をご紹介します。

    【今日の講座にお申し込みになったきっかけ、理由を教えてください。】

    将来、独立したい!からです。

    【講座を受けられた感想、ご意見をお書きください。】

    独立する為に何が必要か?

    何を考えなくてはいけないのか?

    が分かりました。

    【メッセージがありましたらお願いします。とっても励みになります^^】

    自分が独立する為に必要な事がクリアになって良かったです。

    ありがとうございます!

    ご感想ありがとうございます!

    独立を考えていると、漠然とした不安に押しつぶされたり、何をすれば良いかわからなくなってしまうもの。

    そんな不安を払拭できたようですね。

    私に独立開業の経験があるからこそ、親身にアドバイスできることがありますよ。

    独立開業するとき、考える順番であったり、経費のかけ方を間違ってしまうと遠回りしてしまうことがあります。

    「急がば回れ」というけれど、独立までのプロセスは最短ルートをとりたいです。

    また1人で悶々と考えるよりも、セミナーでの経験者からの意見は視野が広がり安心しませんか?

    そんなお手伝いは、私野上にお任せくださいね。


    体質別分析整体と店舗を持たない開業を学ぶスクールがスタートします

    23年間の施術経験と、10年間出張専門の整体サロンを営業してきたメソッドを詰め込んだスクールがスタートします。

    コリを的確にほぐすための圧し方やお客様の体質パターン別にほぐす方法、リピートされる接客テク、店舗を持たなくても開業できる方法を3か月間でお伝えするスクールです。

    こんな方にオススメです。
    ☆将来独立を考えている整体師、セラピスト

    ☆開業しているけれど、軌道にのっていない整体師、セラピスト

    ☆サロン勤めと並行して開業を考えている整体師、セラピスト

    ☆指名やリピートを増やしたい整体師、セラピスト
    スクールの詳細はこちらから

    公式LINE始めました。

    整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクールの公式LINEはこちらです。

    『施術の説明でお客様との信頼関係を築く方法』コラムプレゼント中です!

    友だち追加

    プレゼントコラム&スクール情報を受け取れる、公式LINEのご登録はこちらです