すぐにカウンセリングにとりいれられました

こんにちは
開業1年生整体師さんの体質別分析整体と店舗なし開業スクール代表の野上智結(のがみともみ)です。

すぐ実践できる!スクール受講のメリット



スクールを受講する前に、こんな思いはありませんか?

開業1年生整体師
スクールで勉強したことって、すぐ実践できるかな・・・

開業1年生整体師
本当に今の自分に実になるものだろうか?

貴重な時間やお金をムダにしたくないですよね。

スクール受講生の方から嬉しいお声をいただきました

【今日の講座にお申し込みになったきっかけ、理由を教えてください。】

ラインで講座のお知らせが来て、その内容が、いま求めている内容の講座だった為申し込みました。

【講座を受けられた感想、ご意見をお書きください。】

根本的な事、お客様を思う気持ちやお客様の本当に求めている事をまずはとらえる事が大事だと思いました。

体質の分類まではしていなかったので、カウンセリング時にやってみようと思いました。

【メッセージがありましたらお願いします。励みになります^^】

1つ1つの項目をわかりやすく、細かく教えて頂いたので、すぐにでも接客に取り入れる事が出来そうです

ありがとうございました。

ご感想ありがとうございます!

学びたい内容や時期のタイミングがピッタリでしたね。



お客様を想う気持ちは誰でも持っているはず。

でも、想う気持ちをちゃんと表さないと伝わりません。

視野が広がると、初心に戻って自分の考えや技術を見つめ直すきっかけになります。
あなたの思い(コンセプト)を言えるってとっても大事なこと。

ぜひ、あなたの思いをもう一度見つめなおしてみてくださいね!

また、すぐ実践できるメソッドをお伝えできること、自分ごとにして考えることが、このスクールの強みなんですよ。

お役に立てたようで、私も嬉しいです(^^)

スクールって、た~くさんありますから、どれを受講しようか迷いますよね。

もちろんあなたとの相性もありますが、この記事を読んでくださったのも何かの縁だと感じています。

ちょっとでも「いいかも」なんて思ったら、ご連絡くださいね。

サロンを満席にするリピーター作りと店舗を持たない開業を学ぶスクールがスタートします

23年間の施術経験と、10年間出張専門の整体サロンを営業してきたメソッドを詰め込んだスクールがスタートします。

コリを的確にほぐすための圧し方やお客様の体質パターン別にほぐす方法、リピートされる接客テク、店舗を持たなくても開業できる方法を3か月間でお伝えするスクールです。
こんな方にオススメです。
☆将来独立を考えている整体師、セラピスト

☆リピーターを増やしたいと考えている開業している整体師、セラピスト

☆サロン勤めと並行して開業を考えている整体師、セラピスト

☆指名やリピートを増やしたい整体師、セラピスト
サロンを満席にする体質分析整体と店舗なし開業スクールの詳細はこちら

公式LINE始めました。

整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクールの公式LINEはこちらです。

『予約がリピートで満席になる』5つの方法について無料で公開しています!

友だち追加

プレゼントコラム&スクール情報を受け取れる、公式LINEのご登録はこちらです