サロン開業までの下準備でオープン時に差が出る!

こんにちは

成功までサポートする、整体サロン独立開業・集客コンサルのアクシスセラピスト整体スクール野上智結です。

サロンを営業するセラピストのための施術撮影会にご参加くださったエステティシャンさんから感想をいただきました!

RECNA~レクナ~ オーナー 林千史さん

お写真をいただきありがとうございました!

本当に素敵な会をありがとうございます!!

事前のブランディングも考えると本当にお得です。

親身に突っ込んでくださりありがとうございます。


撮影の合間に、前後のセラピストさんやのがみんさんを中心に交流できたことが良かったです。
全く交流は予想していなかったので

写真を見て、客観的に自分を見れたこと、1枚の写真の表現方法もみれて勉強になりました。

大満足です!!!

大手サロン勤務時代に1,000人以上を施術している千史さん。

結婚・出産を経て、自宅サロン開業にむけて準備をされています。

千史さんの写真はこちらです!


<施術風景1>


<施術風景2>


<ヘッドマッサージ風景>


事前のカウンセリングをしていて、最初は理想を広ーくお話ししていましたが、カウンセリングを続けていくとやりたいことが現実的になって明確になってきました。

ただ、キレイや気持ちいいを提供したいだけじゃない。

お客さまの体が変わることで幸せになってほしい。


千史さんの想いがちゃんとした言葉になりました(^^)

言葉にするのが苦手・・・と言っていましたが、大切なのは千史さんが持っている想い。

想いがしっかりあるから、言葉にできるんです。

想いのないキャッチコピーは、ただの言葉でしかありません。

お客さまに響くのは、心から出てきた言葉です。

千史さんは、自宅サロンオープンに向けてレンタルサロンで営業をしています。

な、なんと!3月まで予約がいっぱいなんですって!!

オープン前から大人気のサロンですね♪

RECNA~レクナ~のHPはこちらです。

最後までお読みいただきありがとうございました。