ありそうでない整体業種に特化した独立セミナー

こんにちは

成功までサポートする、整体独立開業スクールの野上です。

相談会に参加した方から感想をいただきました!

経験が長くなると、お店での立場が変わり店舗を運営したり、新人スタッフの指導をしたり、純粋にお客さまに施術をするだけではなくなります。

今回参加してくださった方も、売上の落ちた店舗の立て直しで店舗の異動が多くなったことが独立を考えるきっかけになったそうです。

店舗を立て直し、運営していく楽しみもあるけれど、お客さまを施術して得れる喜びもまた楽しくてと悩んでいました。

独立プランの説明、独立するまでにしておいたほうがいいこと、開業までのスケジュールをお話ししました。


業種に特化した独立セミナーがなかなか世の中に無いのでとても有り難い講座でした。

なんとなく、、とぼんやりな希望のまま申し込んだらイタイところを突かれ自分の曖昧さに気付かされました。

内容は先生の実体験や実経験からこの業界ならではの細かい箇所まで教えて頂けたり、準備の仕方のスケジューリングなど参考になりました。

ありがとうございます!

なんとなく・・・で開業してしまうと、なんとなく開業の準備して、

なんとなく営業して、なんとなく続けて、気がつくと経営が立ちいかなくなった!

という話をよく聞きます。

国も勧めているせいか、独立がしやすくなっています。

独立しやすくなった分、気軽に考えて開業している人が多いように思います。

会社を辞めて、独立するって大きな決断が必要です。

その決断をするときに、成功する!と覚悟も一緒に持ってみてください。

やる前から不安なのはわかります。

でも、なんとなく独立して失敗するよりはいいと思いませんか?

私は、技術が素晴らしいのに経営力がなくて閉店しているお店をたくさん見てきました。

実力のあるセラピストが、あなたらしく笑顔で長く続けられることをサポートしたくて始めました。

何をするにも簡単!はありません。

が、基本を押さえることで無駄なく無理なく開業までの準備ができます。

一番悩む集客を、事前に準備することでロスなく集客活動ができます。

お店で働くことを選んでも、独立する道を選んでも、あなたのセラピスト人生を後悔しない満足できるものとなるよう応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

なんとなく独立を考えているあなたへ相談会のお申込みはこちら

サロンを満席にするリピーター作りと店舗を持たない開業を学ぶスクールがスタートします

23年間の施術経験と、10年間出張専門の整体サロンを営業してきたメソッドを詰め込んだスクールがスタートします。

コリを的確にほぐすための圧し方やお客様の体質パターン別にほぐす方法、リピートされる接客テク、店舗を持たなくても開業できる方法を3か月間でお伝えするスクールです。
こんな方にオススメです。
☆将来独立を考えている整体師、セラピスト

☆リピーターを増やしたいと考えている開業している整体師、セラピスト

☆サロン勤めと並行して開業を考えている整体師、セラピスト

☆指名やリピートを増やしたい整体師、セラピスト
サロンを満席にする体質分析整体と店舗なし開業スクールの詳細はこちら

公式LINE始めました。

整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクールの公式LINEはこちらです。

『予約がリピートで満席になる』5つの方法について無料で公開しています!

友だち追加

プレゼントコラム&スクール情報を受け取れる、公式LINEのご登録はこちらです