【実績報告】1ヶ月以内の再来店が増えてます!

こんにちは
リピーターでいっぱいのサロンを作る整体スクール代表の野上智結(のがみともみ)です。

【実績報告】1ヶ月以内の再来店が増えてます!

開業1年生整体師
お客様とどう会話すればいいかわからない

開業1年生整体師
施術は気に入ってくれるのにリピートに繋がらない

リピートされない整体師・セラピストさんからよく受けるお悩みです。

あなたにも思いあたる節ありませんか?

でもね、ちゃんとアプローチするポイントを押さえれば、確実にリピートしてもらえるようになるんですよ

今回は、そんな悩みから脱却してリピーターを増やせたスクール卒業生さんの例をご紹介します。

 
 

先月のデータ見たら

いらしたお客様の73%が1ヶ月以内に再来店

してました!

 
 

め~っちゃ嬉しい報告ありがとうございます!

実はこの報告、スクール生さんが卒業してわずか2ヶ月でのことなんですよ。

今までは

 
  • 次回予約の案内が積極的にできない
  • 話すのが苦手でどうやって話せばいいかわからない
  • お客様の顔色ばかり伺っている
  • 施術を気に入ってくれたお客様もなかなか次回予約に繋がらない

 
と、悩んでいらっしゃいました。

なのに、スクール卒業して間もなく73%がリピートされてるんです。

今でもお客様と話すのは得意じゃないけど
 
お客様に合わせた提案がだんだん出来るようになってきた
 
と、好感触とのこと。

スクールで学んだことを素直に実践され、努力されてきた賜物ですね^^

私も本当に嬉しいです。

そう、お客様との会話って、ただ話せばいいってわけじゃないんです

リピートしてもらうためには、やはり戦略が必要なんですね。

5つのポイントを押さえると、次回予約に繋がりやすく、リピーターが増えやすいですよ。

詳しくはコチラの記事を読んでみてくださいね。


開業1年生整体師
会話上手じゃないと、やっぱりリピーター獲得は難しいのかな?

開業1年生整体師
そもそも私の何がいけないんだろう?

もしかしたら、あなたの頑張りはちょっとだけズレちゃっているのかもしれません。

正しく軌道修正すれば、無理のないサロン作りができますよ。
 
そのお手伝い、野上に任せてみませんか?

 
★☆無料メールセミナー☆★
リピーターでいっぱいのサロン営業に 興味ありませんか?
施術に自信がない
お客様の反応がこわい

でも
リピーターでいっぱいのサロンにしたい!

リピーターだけで満席のサロンを営業し続ける秘密を
無料で公開しています!!


お申し込みはこちら

 
リピ客獲得できる施術・接客スクール