子育てしながらバリバリ働きたいと思ったから申し込みました

こんにちは
リピーターでいっぱいのサロンを作る整体スクール代表の野上智結(のがみともみ)です。

子育てしながらバリバリ働きたいと思ったから申し込みました

あなたが整体師・セラピストとして開業するとき、どんな基準でスクールを選びますか?
  • 受講料
  • 学べる内容
  • 通いやすい時間
  • 講師の経歴
など、いろんな理由がありますよね。

その中でも1番の決め手って何でしょう?

先日スクールの生徒さんに、とっても嬉しい回答をいただいたのでご紹介させてください。

 
経験もあって、
 
子育てしながら仕事バリバリやってて、
 
私もそんなふうに働きたいと思って申し込んだんです。
 

ありがとうございます!

私、スクールにお申込みいただいた生徒さんには、いつも当スクールを選んだ理由を聞くようにしているんですけどね。

このご意見をいただいたときは、涙が出そうになるくらい本っ当に嬉しかったです(>_<)
 
生徒さんの前だから、平静を装いながらグッと堪えましたけどね~。

というのも、正直な話、出張スタイルで整体サロンを開業したのは本望じゃなかったからなんです。

開業資金もなく、専業主婦ができる家事能力もなかったから。
 
ただもちろん、やるべきことはしっかりやりましたよ。

 
◇経営面の勉強や
◇リピーターを獲得するための接客や技術の見直しや
◇苦手な宣伝広告の方法まで

 
でもね、誰でもやるべきことをちゃんとすれば、結果はついてくるはずなんです。

私が特別な人間ってわけじゃないんですよ。

開業したての頃は特に大変で、苦しいことだらけかもしれません。

思い通りにいかないことが続いて、イライラMAXでちゃぶ台ひっくり返したい衝動にかられることだってあります。

何を隠そう、私がそうでしたから。

それでも歯を食いしばって続けてきたから、今の結果を得られていると思っています。
 
開業して10年。

もちろんここまでこれたのは、私ひとりの頑張りだけじゃなくて、家族やお客様に恵まれてきたからこそ!
 
感謝してもしきれません。


開業1年生整体師
開業資金がほとんどない…。

開業1年生整体師
出産したばかりで長時間の施術が難しい…。

整体1年生整体師
それでも整体師・セラピストの仕事をしたい!

ライフイベントや環境の変化が多い分、女性は仕事の目標をあきらめる機会が多いかもしれませんね。

野上
でも私は、あなたに夢や目標を途中であきらめてほしくありません!

だから整体スクールを始めたんです。

あなたがセラピストとして理想の働き方ができるように、これからも精進していきますよ。

私のライフスタイルや整体、お客様への思いをギュッと詰め込みながら

愛情たっぷり(ときたまSっぷりも混ぜつつ)あなたをサポートさせていただきます。
 
この記事が、少しでもあなたの整体スクール選びの参考になりますように。

 
 
★☆無料メールセミナー☆★
リピーターでいっぱいのサロン営業に 興味ありませんか?
施術に自信がない
お客様の反応がこわい

でも
リピーターでいっぱいのサロンにしたい!

リピーターだけで満席のサロンを営業し続ける秘密を
無料で公開しています!!


お申し込みはこちら

 
リピ客獲得できる施術・接客スクール