【実績報告!】伝え方を変えたら指名されました

こんにちは
リピーターでいっぱいのサロンを作る整体スクール代表の野上智結(のがみともみ)です。

伝え方を変えたら指名されました

開業1年生整体師
施術の反応は良いのに、なかなか指名されない。

開業1年生整体師
同じような技術をもっているのに、指名されるのは他のスタッフ…。

なんて悩み、ありませんか?

わかりますよ~。

「私の何がイケナイの!?」って考えちゃいますよね。

私も整体師になりたての頃はそうでした。

スクール生さんで1番多いお悩みのひとつに

開業1年生整体師
施術は大好きなのに上手くお客様にお話できない

ってことがあります。

今回は「そんな自分を変えたい!」と思ってお申込みされたスクール生さんの声をご紹介しますね。

 
お店には4回目の来店で、初めて担当しました。

お客様の要望を聞いてご希望にそって施術をしたら、施術後
 
お名前は?
 
いつ入っていますか?
 
と聞かれました!!
 
こんな事初めて聞かれたので、嬉しかったです。

 

と~っても嬉しいご報告ありがとうございます^^

実はね、このスクール生さんには、まだ1回しか授業していないんですよ!
 
授業の内容は、セラピストの軸作りonly。
 
リピートにつながる接客トークやお客様分析の方法は、まだな~んにも伝えていないんです。

それなのに、もう指名をいただけるセラピストになっていらっしゃる!

スゴイですよね。

私が教えるよりも、もともとステキな笑顔をもつスクール生さんの素質があったからこそなんですけどね^^

 
◇何をどうやって話せばいいのかわからない
 
◇どう良さをアピールすればいいかわからない

こういう悩み、あなただけじゃありませんよ。

スクールでは、私の失敗談もまるっと含めて
  • リアルな施術
  • 接客対応
を、お伝えしています。

 

悶々と考え込んでいる時間も

活かせきれていない「あなたらしさ」も

もったいない!

「あなたらしさ」を武器にできるよう、野上が全力でサポートさせていただきますよ。

 
★☆無料メールセミナー☆★
リピーターでいっぱいのサロン営業に 興味ありませんか?
施術に自信がない
お客様の反応がこわい

でも
リピーターでいっぱいのサロンにしたい!

リピーターだけで満席のサロンを営業し続ける秘密を
無料で公開しています!!


お申し込みはこちら

 
リピ客獲得できる施術・接客スクール