人と同じサロンを作りたいのですか?

こんにちは
開業1年生整体師さんの体質別分析整体と店舗なし開業スクール代表の野上智結(のがみともみ)です。

誰かの真似をしたいならこのスクールは不要です


技術スクール、集客スクールなどたくさんありますが、成功している人はどれだけいるのでしょう?

技術だって集客だって、やり方は無限大にあります。

これだけたくさんのサロンがあって、みんな学んでいたら廃業なんてないはず。

事実、閉店に追い込まれるサロンがあるのです。

上手くいっているサロン、閉店してしまうサロンの差はどこにあるのでしょうか。

オンリーワンのサロンを貫く


開業してうまくいきたい。誰しも願うことです。

もちろん野上だって、楽して営業できるならすぐに飛びつきます(笑)

そんなことありえませんよね。

だからみんな苦労して学んで行動しているんです。

サロン集客にトレンドがありますが、それはあくまで手法のこと。

本当にうまくいっている人って、いつどんな時代でも上手くいくの。
上手くいく人は、自分の軸を持っているのです。

誰かの真似をしようとしてもうまくいかないのは、根本の考えが違うからやり方だけ真似たってうまくいきっこありませんよね。

ノウハウを学べば完ぺき!?


では、開業してうまくいく方法は自分の軸を作って自分で考えなくてはいけないのか?

そんなことありません。

開業して順調に売り上げを伸ばす方法、それは「型を知って、軸に埋め込むこと」です。

クロールの泳ぎ方を知らないなら、スイミングスクールで教えてもらえばよいのです。

もっと速く泳ぎたいと思うなら、体格に合わせた効率の良い泳ぎをすればよいのです。

正しい泳ぎ方を知らないで、早く泳ごうとすればいずれ無理がたたってケガします。

サロン営業も一緒です。

人の真似ををして、自分ごとに置き換えることしていますか。

少ないんですよねー、やっている人。

教えてもらったことをお手本通りにするのは上手な人がたくさんいるのですが、変換することって難しいんです。
  1. 自分の軸を知る
  2. 正しい方法を知る
  3. 自分ごとに変換する

このステップで進んでいかないと、うまくいかないのです。

最初に方法を知ってしまうと、考えることをしなくなるので自分ごとに変換することを辞めちゃうのです。

型+変換作業がついています。

野上のスクールやセミナーを受けた感想は、「当たり前のことが多かった」です。

爆発的な手法は、一時的な起爆剤にしかならないと考えています。

「当たり前」って普通のことなので、ちゃんと考えないとスルーしちゃうこといっぱいあるんです。

「当たり前」を自分で気づくって、実はとっても難しいのです。

野上のスクールでは、正しい技術・接客・経営のノウハウに加え、スクール期間中は何でも相談できるメールサポート付きです。

当たり前を知って、自分ごとに変換する作業をご一緒に作り上げていきます。

今年もいよいよ3週間となりましたが、あなたは「当たり前」に気づいて変換できる自分になりますか?それとも、「当たり前」をスルーして新しいテクニックを求めますか?

「自分で当たり前に気づくのは難しいけれど、学んだものを変換して行動できます!」という方は、スクールでご一緒しましょう。

野上公式LINEから優先案内いたします

LINE登録者しか読めない特別コラムやセミナーの優先案内をしています。

友だち追加