【限定2名】「リラクゼーション」×「メンテナンス」基礎技術セミナーのご案内

こんにちは
プロフェッショナルセラピスト養成スクール代表の野上智結(のがみともみ)です。

 
 
 
以前から告知していた「リラクゼーション」×「メンテナンス」基礎技術セミナーの詳細をご案内しますね。

 
 
 
このセミナーは、リラクゼーションを極めたいと思っているセラピストが対象です。

 
 
 
リラクゼーションをやりたいと思っている一方で、こんな不安をお持ちではありませんか?

 
 
 
 
 
■ 「私なんて・・・」と自信がなく、お客様が毎回満足しているか不安
 
■ 特別なワザやスキル、テクニックを持っていないと売れっ子セラピストになれないと思っている
 
■ 施術を続けると体や指に痛みが出てしまう
 
■ 施術をすることに一生懸命でお客様の状態を見る余裕がない
 
 
 
 
 
実はこれ、私がセラピストになって間もない時に思っていたことです。

 
 
 
そんな私が今では、整体師として25年、サロンを開業して11年目。

 
 
 
20年以上施術しているお客様がいて、楽しくセラピストの仕事をしています。

 
 
 
新しい手技を学ばなくても
  • お客様の状態を観察する力を養い
  • コリに対する考え方を変えることで
  • セラピストとしてステップアップ
しているのです!

 
 
 
そこで、今やっている手技を活かしながら、体の負担をなくしお客様にも喜んでもらいたいと思っているあなたのために、技術セミナーを開催します!

 
 
 

「リラクゼーション」×「メンテナンス」基礎技術セミナー

 
 
 

 
 
 
このセミナーでは、スクールでお伝えしている中から、リラクゼーションの手技をやりたいセラピストの基礎に特化してお話します。

 
 
 

このような悩みをお持ちの方におすすめしています

 
 
 
 
 
◆ リラクゼーションサロンで施術を受けるお客様は何を求めているかわからない
 
◆ コリをほぐそうと思っているが、どこまでほぐせばいいかわからない
 
◆ 施術を続けると指や体がつらくなってしまう
 
 
 
 
 
 
野上流リラクゼーションとは、ありとあらゆる方法で気持ちよさを提供すること
 
 
 
一方、野上流メンテナンスとは、施術効果を長持ちするための脱力と体をトータルで見る力を養うこと

 
 
 
新しい手技を学ぶのではなく、基礎技術と理論を学びます。
 
 
 
 
ですので
  • リラクゼーションの施術をしている指圧系にも
  • もみほぐしにも
  • オイルマッサージにも
  • タイ式マッサージにも
  • ヘッドマッサージやリフレクソロジーなど部分的な施術にも
使えるのです!

 
 
 

セミナー受講で期待できる効果

 
 
 
セミナーを受けると、リラクゼーションやメンテナンスの考え方が理解できるので、以下のような変化が期待できますよ。

 
 
 
 
 
◎ お客様が求める施術ができます
 
◎ どんなコリに対しても自信を持って対応できます
 
◎ 指や体の負担がなくなり、あなた自身が楽に施術できます
 
 
 
 
 
 
お客様から

お客様
気持ちよかった

お客様
またあなたの施術を受けたい

と言ってもらえます。

 
 
 
あなたも嬉しいですし、よりセラピストの仕事が好きになるのではないでしょうか ^^

 
 
 

セミナー受講生の声

 
 
 

 
 
 
私のスクール、セミナーを受けてくださった受講生さんの声を紹介しますね。

 
 
 
整体師
お客様に施術しているうちに、手に痛みが出てしまい、自分は整体をやっていけないんじゃないかと悩みましたが、先生に相談したところ、施術の姿勢を見ながらどこが問題なのか細かくアドバイスいただき、その結果、自分の体にも負担なく施術できるようになりました

(40代 整体師)


 
 
 
セラピスト
私がすでに持っている技術から、やりやすいように新しい技術を教えてくれたので習得しやすかったです。
受けてみて、マッサージをお客様にするのがもっと楽しくなりました。
 
(30代 セラピスト)


 
 
 
お二人とも基本を学んだことで、楽しく施術をしてお客様に満足いただいています。
 
 
 
 
あなたも、リラクゼーションの基礎を学び、お客様に喜んでもらいながら、今よりも楽しくセラピストライフを送りませんか。

 
 
 

基礎技術セミナー内容

 
 
それでは、セミナーの内容をご案内します。

 
 
 

☆ 「リラクゼーション」×「メンテナンス」とは

☆ リラクゼーションを受けるお客様の求める施術とは

☆ コリとは?考え方、見つけ方、ほぐし方

☆ 体の負担にならず、心地よく圧すための基本

☆ 個別で手技のワンポイントアドバイス

 
 
 
 
 

<日時>

2月13日(月) 13時〜17時

 

<募集人数>

先着 2名様

 

<会場>

リラクゼーションサロンととのえ

(西武新宿線 上石神井駅より徒歩5分)

練馬区上石神井1−39−22−1F

 

<受講料>

22,000円(税込)

お申込み後、ご入金の確認ができましたらお申し込み完了となります。

 

<お支払い方法>

・銀行振込

・クレジットカード払い

 

<お申込み特典>

セミナー中にあなたの施術動画を撮影し、改善ポイントレポートを差し上げます。

 

 
 
 
お申し込みは、ただ今より1月29日(日)までの限定8日間となります。
 
 
 

 
 
 
圧の感覚が鋭くなると、コリの変化を感じやすくなりますし、体の状態を説明しやすくなります。
 
 
 
 
体に負担なく施術できれば、気持ちの余裕を持てるので、視野が広くなったり体の変化を敏感に感じとることもできます。
 
 
 
 
その結果して、お客様に喜ばれ

お客様
あなたがいいの!

指名やリピートが増えていきます!
 
 
 
あなたが

セラピスト
今よりももっとお客様に喜んでほしい

セラピスト
セラピストとして成長したい

セラピスト
お客様と長く付き合っていきたい

という想いをお持ちでしたら、なることができます!!
 
 
 
そのお手伝いを、私にさせてくださいね。

 
 
 
★☆ー★☆ー★☆

 
 
 
プロフェッショナルセラピスト養成スクールは、お客様にもっと喜んでほしいと考えているセラピストの技術力と接客力を質を高めていくスクールです。

 
 
 
◎セラピスト軸

◎体の評価

◎基礎技術

◎全身調整法

◎お客様タイプ別診断

◎接客トーク

 
 
 
を学びます。

 
 
 
スクールを卒業すると、リラクゼーション+メンテナンスの両側から施術ができます。

 
 
 
お客様から「またあなたにお願いしたい」と言ってもらえますよ。

 
 
 
>>>スクールの詳細はコチラ

 
 
 
▼目からウロコな「10日間無料メールセミナー」へのご登録はコチラ

プロフェッショナルセラピストになるための10の秘訣

 
 
 
プロフェッショナルセラピスト養成スクール
 
友だち追加