体質分析を使った整体技術・接客と店舗なし経営が学べるスクール開校します!

こんにちは
開業1年生整体師さんの体質別分析整体と店舗なし開業スクール代表の野上智結(のがみともみ)です。

2021年1月期募集開始です


2017年から開校しているアクシスセラピスト整体スクールが、内容をぎゅっとまとめたスクールを本日10日よりご予約開始いたします。

これまで、3日間や1日のセミナー形式で開催していましたが、教えられることに限界を感じていました。

良いポイントだけを切り取っても、結果はそれなりにしか出ません。

私自身消化不良でしたが、何より、受講してくださっている整体師・セラピストの皆さんに失礼なことと思ったのです。

整体師として24年、開業して10年、1ヶ月先まで予約が埋まる整体院を営業している現役整体師が、実際に良い!と思ったものだけを教えます。

技術・接客・経営の3つが学べます。



開業したいとお考えの整体師・セラピストの皆さんは、それなりのキャリアを積んできたから自信をお持ちのことと思います。

けれどね、実際に開業してみると自信は早くも崩れてしまいます。

えっ!?と思うかもですが、本当です。

なぜなら、今までお勤めのサロンのルールに従って施術・接客していたのがまったく真っ白になっちゃうんですよ。

自分の考え、施術、接客、営業すべてが合っているのかわからなくなってしまうのです。

実際に、野上も経験しましたが誰に聞いても自分の経験談を語ってくれるだけなのです。

もちろん勉強にはなりましたが、不安はぬぐいきれませんでした。

そんな経験をしてきた野上が、開業する10年前の自分に知ってほしかったと思える内容をまるっとまとめたスクールです。

来年こそは何とかしたいと思っているあなたへ


何とかしたいと思って、目標や計画を立てても途中でやめてしまった、諦めた経験はありませんか?

人はずっと目的なく走ることはできません。

ゴールが見えるからがんばれるんです。

2021年もコロナの影響はまだまだ残ると思います。

不安だから動かない選択肢もあります。
心配もたくさんあるけど、動こうと決意することもできます。

あなたは未来をどう切り開いていきますか?

サロンを満席にするリピーター作りと店舗を持たない開業を学ぶスクールがスタートします

23年間の施術経験と、10年間出張専門の整体サロンを営業してきたメソッドを詰め込んだスクールがスタートします。

コリを的確にほぐすための圧し方やお客様の体質パターン別にほぐす方法、リピートされる接客テク、店舗を持たなくても開業できる方法を3か月間でお伝えするスクールです。
こんな方にオススメです。
☆将来独立を考えている整体師、セラピスト

☆リピーターを増やしたいと考えている開業している整体師、セラピスト

☆サロン勤めと並行して開業を考えている整体師、セラピスト

☆指名やリピートを増やしたい整体師、セラピスト
サロンを満席にする体質分析整体と店舗なし開業スクールの詳細はこちら

公式LINE始めました。

整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクールの公式LINEはこちらです。

『予約がリピートで満席になる』5つの方法について無料で公開しています!

友だち追加

プレゼントコラム&スクール情報を受け取れる、公式LINEのご登録はこちらです