体質分析を使った整体技術・接客と店舗なし経営が学べるスクール開校します!

こんにちは
開業1年生整体師さんの体質別分析整体と店舗なし開業スクール代表の野上智結(のがみともみ)です。

2021年1月期募集開始です


2017年から開校しているアクシスセラピスト整体スクールが、内容をぎゅっとまとめたスクールを本日10日よりご予約開始いたします。

これまで、3日間や1日のセミナー形式で開催していましたが、教えられることに限界を感じていました。

良いポイントだけを切り取っても、結果はそれなりにしか出ません。

私自身消化不良でしたが、何より、受講してくださっている整体師・セラピストの皆さんに失礼なことと思ったのです。

整体師として24年、開業して10年、1ヶ月先まで予約が埋まる整体院を営業している現役整体師が、実際に良い!と思ったものだけを教えます。

技術・接客・経営の3つが学べます。



開業したいとお考えの整体師・セラピストの皆さんは、それなりのキャリアを積んできたから自信をお持ちのことと思います。

けれどね、実際に開業してみると自信は早くも崩れてしまいます。

えっ!?と思うかもですが、本当です。

なぜなら、今までお勤めのサロンのルールに従って施術・接客していたのがまったく真っ白になっちゃうんですよ。

自分の考え、施術、接客、営業すべてが合っているのかわからなくなってしまうのです。

実際に、野上も経験しましたが誰に聞いても自分の経験談を語ってくれるだけなのです。

もちろん勉強にはなりましたが、不安はぬぐいきれませんでした。

そんな経験をしてきた野上が、開業する10年前の自分に知ってほしかったと思える内容をまるっとまとめたスクールです。

来年こそは何とかしたいと思っているあなたへ


何とかしたいと思って、目標や計画を立てても途中でやめてしまった、諦めた経験はありませんか?

人はずっと目的なく走ることはできません。

ゴールが見えるからがんばれるんです。

2021年もコロナの影響はまだまだ残ると思います。

不安だから動かない選択肢もあります。
心配もたくさんあるけど、動こうと決意することもできます。

あなたは未来をどう切り開いていきますか?

「未来は自分で創りたい」と思った整体師・セラピストの皆さんは、正しい「型」を知り、変換作業をするだけです。
体質分析を使った整体技術と接客と店舗なし開業を学ぶスクールのお申し込みはこちらです。(~25日まで)

野上公式LINEから優先案内いたします

LINE登録者しか読めない特別コラムやセミナーの優先案内をしています。

友だち追加