【限定2名様】新たなスタートを切りたい人のための【春の個別相談会】

こんにちは
プロフェッショナルセラピスト養成スクール代表の野上智結(のがみともみ)です。

 
 
 
つい最近2023年がスタートしたと思ったら3月になりました。

 
 
 
先日迎えた啓蟄(けいちつ)。

 
 
 
春が近づき、虫たちが動き出す日と言われています。

 
 
 
これが所以で「さぁ!動き出すぞ」と意気込み始めるには良い日だそうですよ ^^

 
 
 
私たちセラピストは、年間通して仕事上大きな変化は少ないです。

 
 
 
それでも、年度の初めは一つの区切りになりますね。

 
 
 
そこで、あなたに質問です。

 
 
 
ここまでの3ヶ月ちょっと、仕事は予定通り進みましたか?
 
 
 
 
・目標としていた売上

・指名数

・来店数

 
 
 
は達しているでしょうか?

 
 
 
これから独立してやっていく方は

 
 
 
・ご自身の強みは何か

・何をどのように進めていくか

 
 
 
決まっていますか?

 
 
 
セラピスト
え?まだ決まっていない

セラピスト
目標に達した(または達していない)けれど、理由がわからない

セラピスト
考えているけれど、これでいいのか正直わからない

 
 
 
というあなたに朗報です♪
 
 
 
 
私は整体師として25年、都内で出張整体サロンを営業して11年目になります。

 
 
 
現在はリピーター様のみで1ヶ月の予約が埋まるサロンになりました。

 
 
 
・癒やしMaxのリラクゼーションと1ヶ月間整うメンテナンスをかけ合わせた技術力
 
・20年間通い続けるお客様と信頼を築く接客力
 
 
 
 
この2つの知識とノウハウを体系化したのが、プロフェッショナルセラピスト養成スクールです。
 
 
 
 
他の整体スクールと大きく違うのは、マンツーマン指導。
 
 
 
 
他の生徒さんと一緒に受講することで伸びる部分もありますが

セラピスト
セラピストとしてさらに輝きたい!

と思うなら、ご自身を深めて個性を伸ばすほうが大きな飛躍へと繋がります。

 
 
 
25年間、28,000人ものお客様に施術してきた私が得意としていることは

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
一瞬でその人の強みを見出し
 
 
それを活かした施術接客を提案すること
 
 
 
 


 
 
 
もし

 
 
 
 
□ これからの方向性に不安がある
 
□ あなたのスキルをさらに磨き、他のセラピストとの差別化を図りたい
 
□ 理想とするサロンにしたい。だけど何から手をつけていいのかわからない
 
□ 自己流でセラピストをしているけれど、お客様の指名やリピートが少ない
 
□ 想いはあるのに、言語化が苦手
 
□ セラピストとして、もっと自身を高めていきたいのにその方法がわからない
 
 
 
 
 
 
という方がいらっしゃいましたら、ぜひ個別相談会で私にお話くださいね!

 
 
 


 
 
 

こんな効果が期待できます

 
 
 

 
 
 
◎ あなたのセラピストとしての悩みや疑問点がクリアになります
 
 
 
 
◎ これから何をすればいいのかが明確になります
 
 
 
 

受講生の声

 
 
 

 
 
 
 
<Sさま:セラピスト・東京・40代>

 
ずっと自分の技術に自信がなく、リピートもなかなかつかない状況でした。

スクールの中では整体の技術だけでなく、自分の施術に自信が持てない理由やサロンのコンセプト作り、さらにリピートにつながる接客方法まで具体的に指導していただきました。

またモニターさんで練習しているうちに手に痛みが出てしまい、自分は整体をやっていけないんじゃないかと悩みましたが、先生に相談したところ、施術の姿勢を見ながらどこが問題なのか細かくアドバイスいただき、その結果、自分の身体にも負担なく施術できるようになりました

これまでの経験でぼんやりとした点であった知識や感覚がスクールを受けたことでしっかりとした線となって腑に落ちたように思います。
 
これからはそれをお客様に還元していきたいと思います。

 
 
 
 

新しいスタートを切りたい人のための【春の個別相談会】の進め方

 
 
 

 
 
 
まずはあなたのお仕事に関するお悩みや疑問点をお聞かせください。

 
 
 
これまでの経験を踏まえてお答えいたします。(約60分)
 
 
 
希望者には「プロフェッショナルセラピスト養成スクール」のご案内をいたします。(約30分)
 
 
 

個別相談会の概要

 
 
 
◆ 日時:お互いに都合のつく日時(60分〜90分)
 
◆ セッション方式:ZOOMまたは対面
 
◆ 募集人数:先着2名様
※定員になり次第、締切ります。

 
◆ 参加費:5,500円(税込)
 
 


 
 
 

 
 
 
セラピスト
新しいスタートをするにあたって相談しながら進めていきたい

セラピスト
強みを活かして軸のあるセラピストになり、イキイキと活躍したい

 
 
 
そんなあなたのために全力で個別相談会に臨みます。

 
 
 
私の知識がお役に立てれば幸いです。

 
 
 
ご縁のある方のお申込みをお待ちしています。

 
 
 


 
 
 
★☆ー★☆ー★☆

 
 
 
プロフェッショナルセラピスト養成スクールは、お客様にもっと喜んでほしいと考えているセラピストの技術力と接客力を質を高めていくスクールです。

 
 
 
◎セラピスト軸

◎体の評価

◎基礎技術

◎全身調整法

◎お客様タイプ別診断

◎接客トーク

 
 
 
を学びます。

 
 
 
スクールを卒業すると、【リラクゼーション+メンテナンス】の両側から施術ができます。

 
 
 
お客様から「またあなたにお願いしたい」と言ってもらえますよ。

 
>>> 個別相談会を開催しています

 
▼目からウロコな「10日間無料メールセミナー」へのご登録はコチラ

プロフェッショナルセラピストになるための10の秘訣

 
 
 
プロフェッショナルセラピスト養成スクール
 
友だち追加