毎日触っているはずなのに、気づいてないことがいっぱい!

こんにちは☆

中野から出張マッサージサロンのがみん整体 野上智結です。

息子がベッドでゴロゴロして遊んでる間に寝ちゃいました。

いつもは添い寝をしなくちゃ寝ないのに!

大人になったなぁ(笑)

お客様より感想をいただきました。

M様 中野区在住 30代女性


☆ フェイスセラピーを受けた感想をお聞かせください。

 自分の顔は、毎日朝晩、しっかり触っているように思ってましたが、いかになでていただけなのか・・・ということを知りました(笑)

 特に頬や目のまわりをマッサージしてもらえて、若返った気分です。(血が通った感じ!) 


☆ 知り合いにのがみん整体の特色を伝えるとしたら?

 
なかなか自分の都合で動けない子育てママにとって、家まで来てもらえるのは、ありがたいと思います。

 マッサージも、「痛いけど気持ちいい!」力の加減がバッチリで、体の深いところのコリを刺激してもらえる気がします。


☆ のがみんにひとことお願いします。

 今回はフェイスセラピーありがとうございました!

 子育てママなので、日々の生活でママが使う筋肉や筋をよくわかっているんだなーと感心します。

 これからもマッサージしつつ、持ち前の“のがみん”の元気を分けてください♪


ありがとうございます!

年中さんの女の子のママさん。


女性なら洗顔やメイクでお顔を触ったり、鏡で見る時間が多いと思います。

でも、でも、お子さんがいると超スピード仕上げになってしまいませんか?


お顔は防止やサングラスで防げても、全部を隠すことはできません。


お顔のダメージって思ってる以上にあるんですよ~。


エステじゃない、マッサージじゃない、新しいセラピーを受けて、お顔の印象を変えませんか^^


Mさんが受けられたコースはこちら



お読みいただきありがとうございました。


自宅で至福のひとときを・・ 中野から出張整体・アロマセラピーサロン 野上でした。

サロンを満席にするリピーター作りと店舗を持たない開業を学ぶスクールがスタートします

23年間の施術経験と、10年間出張専門の整体サロンを営業してきたメソッドを詰め込んだスクールがスタートします。

コリを的確にほぐすための圧し方やお客様の体質パターン別にほぐす方法、リピートされる接客テク、店舗を持たなくても開業できる方法を3か月間でお伝えするスクールです。
こんな方にオススメです。
☆将来独立を考えている整体師、セラピスト

☆リピーターを増やしたいと考えている開業している整体師、セラピスト

☆サロン勤めと並行して開業を考えている整体師、セラピスト

☆指名やリピートを増やしたい整体師、セラピスト
サロンを満席にする体質分析整体と店舗なし開業スクールの詳細はこちら

公式LINE始めました。

整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクールの公式LINEはこちらです。

『予約がリピートで満席になる』5つの方法について無料で公開しています!

友だち追加

プレゼントコラム&スクール情報を受け取れる、公式LINEのご登録はこちらです