【感想】私の強みと弱みを理解したらできることがわかりました!

こんにちは
開業1年生整体師さんの体質別分析整体と店舗なし開業スクール代表の野上智結(のがみともみ)です。

自身の強みと弱みがよくわかりました


スクールを受講しても、ちゃんと実践できるか不安になりませんか?

頭ではわかっていても、自身の強みと弱みは人それぞれ違いますもんね。

そんな不安を解消された感想をご紹介します。
【講座を受けられた感想、ご意見をお書きください。】

自分はコンセプト作りが苦手だと言うこと、理論的に(数字的に)考えることが苦手なんだという、自分の弱みが良くわかりました!

あたり前にやっていた事が実は強みだという事もわかりました。

【メッセージがありましたらお願いします。励みになります^^】

講座に参加しても、自分に実践出来るかな?と不安に思っていましたが、出来る事はあるんだと思いました!

まずは「やってみます!」

ご感想ありがとうございます!

ご自身の強みと弱みがわかると、前へ進めますね。


自己分析って、1人ではなかなか難しいもの。

スクールの受講が、あなた自身を見つめ直すきっかけになるかもしれませんよ。

でもまた不安なことができても大丈夫。

私野上が、いつでもサポートさせていただきます!

サロンを満席にするリピーター作りと店舗を持たない開業を学ぶスクールがスタートします

23年間の施術経験と、10年間出張専門の整体サロンを営業してきたメソッドを詰め込んだスクールがスタートします。

コリを的確にほぐすための圧し方やお客様の体質パターン別にほぐす方法、リピートされる接客テク、店舗を持たなくても開業できる方法を3か月間でお伝えするスクールです。
こんな方にオススメです。
☆将来独立を考えている整体師、セラピスト

☆リピーターを増やしたいと考えている開業している整体師、セラピスト

☆サロン勤めと並行して開業を考えている整体師、セラピスト

☆指名やリピートを増やしたい整体師、セラピスト
サロンを満席にする体質分析整体と店舗なし開業スクールの詳細はこちら

公式LINE始めました。

整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクールの公式LINEはこちらです。

『予約がリピートで満席になる』5つの方法について無料で公開しています!

友だち追加

プレゼントコラム&スクール情報を受け取れる、公式LINEのご登録はこちらです