楽しんで施術できるようになってリピも獲得!

こんにちは
開業1年生整体師さんの体質別分析整体と店舗なし開業スクール代表の野上智結(のがみともみ)です。

楽しんで施術できるようになってリピも獲得!


先日、リピ客獲得できる体質分析整体&接客スクールの1月期が終了しました!

受講生さんがスクールに申し込んだ理由はこちら。

マッサージ自体には需要があるのですが、技術面や接客がいまいち自信が持てずにいます

自分の施術は良いもの!と思っているのに、技術や接客に自身を持てない整体師・セラピストさんが多いんです。

いや〜もったいないです!!

人を喜ばせようと思ってマッサージの技術を学んだのに、自信が持てないのはなぜなのでしょう?

さらに技術を学べば自信がもてるの?

接客マナー通りに接客できることで自信を持ってお客様に接することができるの?

私は違うと思います。

あなたオリジナルの技術になってますか


技術には基本があります。

基本を無視してオリジナル作りしても効果は出ないのでお間違いなく(^^)

でも、基本通りに施術していてもオリジナルは生まれません。

あなただけのオリジナル施術を作り出すことがリピーターがつくポイントです。

それは、テクニック、ワザではありません。

お客様の症状に合わせられるパターンをいくつ持っているかが重要なのです。

同じ肩こりだって、お客様の体型、状態、疲労度によって異なります。

あなたがしかるべき理由を持って施術を選ぶことができると、リピーターさんと長い付き合いができるのです。

メソッドを使った受講生さんの成果


受講生のKさんは、タイ古式マッサージをベースにしたオリジナルの施術がありました。

でも、会話が苦手で次回予約の案内を自信を持ってすることができませんでした。

気に入ってくれたお客様が自ら予約してくれるのを待っているだけじゃ、リピーターは増えません。

私が使っている体質分析とリピートする目的と効果を、Kさん流に作ったら・・・

3人中2人が次回予約をその場でされたそうです!!

しかも、お一人は遠方のお客様で通うことは難しいけれど、東京に来たらお願いしたいと言われたそうです。

やっている施術は同じ。

だけれども、体質分析と次回予約のご案内を工夫するだけで、リピート率が67%にアップしたのです。

Kさんからは素晴らしい結果の報告とともに、感想をお寄せいただきました。

一時期自信を失ってたのですがおかげさまで楽しんで仕事できるようになってきました✨

あなたもKさんのようにリピートされるメソッドを学びませんか?

サロンを満席にするリピーター作りと店舗を持たない開業を学ぶスクールがスタートします

23年間の施術経験と、10年間出張専門の整体サロンを営業してきたメソッドを詰め込んだスクールがスタートします。

コリを的確にほぐすための圧し方やお客様の体質パターン別にほぐす方法、リピートされる接客テク、店舗を持たなくても開業できる方法を3か月間でお伝えするスクールです。
こんな方にオススメです。
☆将来独立を考えている整体師、セラピスト

☆リピーターを増やしたいと考えている開業している整体師、セラピスト

☆サロン勤めと並行して開業を考えている整体師、セラピスト

☆指名やリピートを増やしたい整体師、セラピスト
サロンを満席にする体質分析整体と店舗なし開業スクールの詳細はこちら

公式LINE始めました。

整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクールの公式LINEはこちらです。

『予約がリピートで満席になる』5つの方法について無料で公開しています!

友だち追加

プレゼントコラム&スクール情報を受け取れる、公式LINEのご登録はこちらです