【無料プレゼント】リピート率95%の接客の秘密を公開します

こんにちは

開業1年生整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクール代表の野上智結(のがみともみ)です。

【無料プレゼント】リピート率95%の接客の秘密を公開します

お客様が満足し、「また次も来たい」と思ってもらうためには、大前提として、ほぐす技術があることです。

では、技術があればリピートは増えますか?

答えはNOです。

体の状態について説明するトークをすると、リピートされる確率が上がります。

なぜなら、人は自分の状態を知りたいから。

接客ってただ話せばいいだけではないんです。

接客トークが苦手な整体師さん・セラピストさんでも、施術の前後にこれだけは言ってほしいという重要なポイントがあります。

事実、野上は施術の前後にこのトークを入れたら、お客様のほうから「次もお願いできますか」と言ってきてくれます。

これから独立開業を目指す整体師さん、開業したけれどリピーターさんが増えない整体師さんに知ってほしいことなので、無料で皆さんにプレゼントすることにしました。

題して、お客様との信頼関係を築く接客トークです!

無料プレゼントの信頼関係を築く接客トークでは、

  • お客様を味方につける方法

  • コリに対する考え方

  • お客様に伝えるべきポイントと接客トーク

  • などについて、書いています。

    さらに!ビフォーアフターの伝え方テンプレートも掲載しています。


    この無料プレゼント、ちょっと長い記事なのでLINEでお配りしています。

    「読んでみたい!」という方は、こちらから野上のLINEに友だち登録してご覧ください。



    ※ユーザー検索が便利な方は「@268akbhy」を検索してください!

    無料プレゼントは、友達登録した後に下部の画像をタップして、パスワードを入力して見てくださいね!

    サロンを満席にするリピーター作りと店舗を持たない開業を学ぶスクールがスタートします

    23年間の施術経験と、10年間出張専門の整体サロンを営業してきたメソッドを詰め込んだスクールがスタートします。

    コリを的確にほぐすための圧し方やお客様の体質パターン別にほぐす方法、リピートされる接客テク、店舗を持たなくても開業できる方法を3か月間でお伝えするスクールです。
    こんな方にオススメです。
    ☆将来独立を考えている整体師、セラピスト

    ☆リピーターを増やしたいと考えている開業している整体師、セラピスト

    ☆サロン勤めと並行して開業を考えている整体師、セラピスト

    ☆指名やリピートを増やしたい整体師、セラピスト
    サロンを満席にする体質分析整体と店舗なし開業スクールの詳細はこちら

    公式LINE始めました。

    整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクールの公式LINEはこちらです。

    『予約がリピートで満席になる』5つの方法について無料で公開しています!

    友だち追加

    プレゼントコラム&スクール情報を受け取れる、公式LINEのご登録はこちらです