受講生さんの感想まとめ

こんにちは
開業1年生整体師さんの体質別分析整体と店舗なし開業スクール代表の野上智結(のがみともみ)です。

受講生さんの感想まとめ

これまでスクールや1Dayセミナーなどを多く開催してきました。

たくさんの受講生さんから感想をいただき、ご紹介するのが追いつきません(^.^;

ありがとうございます!

一部のご感想をご紹介させていただきますね。




参考になることばかりで、すぐに実践できるのが良いです。
 
自分でももっと考えよう!と励みになりました。

アイデアが豊富で、たくさん考えて施術されてきたんだろうなと感動しました。

[Hさん 20代女性]




作成されているテキストは、大変わかりやすく見やすいですが、

本当に大切なポイントはやはり口頭で話しされる体験からくる言葉です。

目からウロコでした。

[Oさん 40代男性]




戦略とおっしゃってましたが、みえみえの営業でないところがとても好感を持て、アピールが苦手な私でも試せるところがとても良かったです。

モチベーションアップになりました。

そしてとても参考になりました

[Mさん 30代女性]




奥が深かったです。

よく使ったり、聞くセールストークや言葉、単語などがありましたがそこには隠れたワザ、また、こちら側の戦略とお客様への思いがあってのことにとても感動しました!

講座を受けなければ知らなかったことばかりでした。

ここで終わることのないよう、しっかり行動に移して夢を実現していきたいです。

結果報告ができるようがんばります。

楽しみながらオープン目指します(^^)

[Kさん 40代女性]





いかがですか?

さぁ、次はあなたの番です。

ありきたりの接客トークを効果的に使い、お客様が「そうなんです!」と納得してくれる施術を意図的に使えるようになりませんか?


サロンを満席にするリピーター作りと店舗を持たない開業を学ぶスクールがスタートします

23年間の施術経験と、10年間出張専門の整体サロンを営業してきたメソッドを詰め込んだスクールがスタートします。

コリを的確にほぐすための圧し方やお客様の体質パターン別にほぐす方法、リピートされる接客テク、店舗を持たなくても開業できる方法を3か月間でお伝えするスクールです。
こんな方にオススメです。
☆将来独立を考えている整体師、セラピスト

☆リピーターを増やしたいと考えている開業している整体師、セラピスト

☆サロン勤めと並行して開業を考えている整体師、セラピスト

☆指名やリピートを増やしたい整体師、セラピスト
サロンを満席にする体質分析整体と店舗なし開業スクールの詳細はこちら

公式LINE始めました。

整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクールの公式LINEはこちらです。

『予約がリピートで満席になる』5つの方法について無料で公開しています!

友だち追加

プレゼントコラム&スクール情報を受け取れる、公式LINEのご登録はこちらです