脱自己流!サロンオーナーのためのweb集客とリピート率を上げる接客術

\ 集客・リピート率をあげるコツを知る! /

脱自己流!サロンオーナーのためのWEB集客とリピート率を上げる接客術セミナーの詳細情報

リピート率95%の『のがみん整体』運営・整体スクール代表の野上智結と、サイト運営・HP作成・ブログ講師の川原ゆうこによる豪華2本立てのWEBセミナーです。

WEB集客セミナーの詳細

・無料ブログと有料ブログどっちがいいの?
・集客につながるプロフィールのコツ
・WEB集客の際に書いておくべきこと

リピート率を上げる接客術セミナーの詳細

・リピートしたくなるサロンオーナーの特徴
・リピーターを作る接客方法

こんな方におすすめの講座です

  • サロンオーナーとして独立したい
  • アメブロを書いてるけどお客様がこない…
  • ブログに何を書いたらいいのかわからない
  • WEB集客動線を作りたい
  • お客様がリピートしてくれる秘訣を知りたい
  • お客様とのコミュニケーションが苦手…
  • 新規客を集めるためにメニューを増やしている
これから整体サロンを始めたいかたから、独立したけどお客様がなかなかきてくれない、リピートしてもらえないというかたまでご参加お待ちしています。

サービスがよければ人はきてくれるはず?


整体サロンで働いていて独立したけど全然人がきてくれない。

せっかく来てくれたお客様もリピートしてもらえず、いつも集客している。

わたしたちも同じ悩みを抱えていました。

全然人が集まらず、集客してもお客様の予約がゼロの日もあり、子どもたちから「今日お仕事は?」の一言がグサッと胸に刺さる日々。

でも、正しい集客方法と接客術を知ることで自信をもって活動することができて今では予約でいっぱいとなり、新規のお客様にはお待ちいただいている状態です。

予約でいっぱいのサロン・整体になる秘訣は?


人気のある整体師さんやサロンは腕がいいから予約でいっぱいなの?と思われがちですが、必ずしもそうではありません。

予約がいっぱいのサロンや整体になるためには3つのステップを整えるだけでなれちゃうのです。

 
  1. 新規顧客が集まりやすくなる動線
  2. お客様がまた来たくなる施術方法
  3. あなたにお願いしたい!と選ばれる接客術
 
 
この3つを整えてあげるだけで…

 
 
  • いつも予約でいっぱい
  • 新規のお客様はキャンセル待ち
  • 自信をもって接客できる
 
こんな状態になることができます。

集客講座とリピート講座の2大講座は今回限定!


今回、新型コロナウィルスの影響からサロンや整体など接客業には大きなダメージがありました。

1人でも多くの方に集客やリピーターの獲得をお伝えして、お客様の獲得につなげてほしいという思いから、セミナーの開催を決定しました。

リピーターだけでなく、新規顧客の獲得も大切という点から、はじめての2大講座の構成になっています。

リピート率95%の整体師×SEO集客・マルチWebライターの2人による特別セミナーです。

今後の開催は決まっていないため、お悩みのかたはぜひ今回ご参加ください。

講座の詳細

日時   9月15日(火)10時~12時

開催方法 ZOOMによるオンライン

料金   3,000円(税抜)

お申込み方法と講座までの流れ


お申込み締め切り:9月13日(日)23:59

STEP1
こちらからお申込み、情報を入力してください。
ブログやサイトをお持ちの方はURLや質問事項を入れていただけますと、セミナー中に回答させていただきます。

STEP2
お申し込み完了後5日以内に、指定のお振込み口座へ3300円(税込)のご入金をお願いいたします。(振込費用はご負担ください)

STEP3
セミナー当日、zoomを視聴できるスマホやパソコン、ネットワーク環境をご準備のうえ、参加ください。
お申込みいただいた方のみに送信されるURLからご参加いただけます。

講師紹介


今回の2大セミナーの講師を紹介させていただきますね。

リピート率95%!出張整体・整体スクール運営:野上智結


自身の子ども時代のスポーツ中の故障から整体師を目指し、治療院・サロンで13年勤務。

2010年、出産を機に出張整体院を開業し、現在もリピート率95%。

1ヶ月先まで埋まるサロンを営業しています。

「もっとたくさんの人を楽にしてあげたい」という想いから、お客さまに愛され続ける整体師を増やしたいと、2018年に施術接客を体系的に学べる整体スクールを開講しました。

受けてくださったセラピストさんは最短で1ヶ月で成果を上げられています。

もっと詳しいプロフィールはこちら

ブログ運営×HP作成×SEOライティング講師:川原ゆうこ


夫の転勤をきっかけに看護師を退職。
2018年の3人目出産を機に不動産投資をはじめ、3棟運営中。

収入の柱を増やすために無料ブログをはじめるも、1年間の平均PVは1桁台。

SEOライティングを意識したブログ運営を学びなおし、3か月で月収10万円達成。

子育てしながらわたしらしく働きたい女性を応援するためにブログ講座、HP作成をサポートしています。

生徒さん自身の強みや好きなことを伸ばしたり、作業するのが楽しくさせるのが得意です。

詳しいプロフィールはこちら

 
わたしたちは2人とも、2019年度の西東京市ビジネスプランコンテスト受賞者で、女性の働きかたを応援しています。

 
2020年9月15日(火)開催の「脱自己流!サロンオーナーのためのWeb集客とリピート率をあげる接客講座」お申し込みはこちらからどうぞ



あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

サロンを満席にするリピーター作りと店舗を持たない開業を学ぶスクールがスタートします

23年間の施術経験と、10年間出張専門の整体サロンを営業してきたメソッドを詰め込んだスクールがスタートします。

コリを的確にほぐすための圧し方やお客様の体質パターン別にほぐす方法、リピートされる接客テク、店舗を持たなくても開業できる方法を3か月間でお伝えするスクールです。
こんな方にオススメです。
☆将来独立を考えている整体師、セラピスト

☆リピーターを増やしたいと考えている開業している整体師、セラピスト

☆サロン勤めと並行して開業を考えている整体師、セラピスト

☆指名やリピートを増やしたい整体師、セラピスト
サロンを満席にする体質分析整体と店舗なし開業スクールの詳細はこちら

公式LINE始めました。

整体師さんのための体質別分析整体と店舗なし開業スクールの公式LINEはこちらです。

『予約がリピートで満席になる』5つの方法について無料で公開しています!

友だち追加

プレゼントコラム&スクール情報を受け取れる、公式LINEのご登録はこちらです